トレーディング音楽 - ページ 9

 


 
 

そして、Pushnyのネタも面白いものがありますね。


 
Artyom Trishkin:


これはラムシュタイン的な、ある種の狂気なのでしょうか?))

 
Sergey Chalyshev:

これはラムシュタイン的な、ある種の狂気なのでしょうか?))

そして、あなたはクレイジーなことばかりしている。


 
Sergey Chalyshev:

これはラムシュタイン的な、ある種の狂気なのでしょうか?))

現代のポップスシーン全体が狂気に近づいている))

ラップとラムシュタインが先行しています))

社会と芸術のそれぞれの劣化がある。

 

ラムシュタイン・ガールズ・バンドって?


 
Alexander Puzanov:

ガールズバンドとはどんなラムシュタインなのか?


そして、ここに作曲を全く別の設定にする不適切な手直しがある。

残念!!!

 

トレーディングのための音楽というテーマで思いついたのです。

ロボットのリソースには、葬儀の音楽が入ったファイルも入れておくといいと思います。ロボットがデポジットを排出すると同時に、ファイルが自動的に再生されます。

 
Aleksey Ivanov:

ふと、トレーディングのための音楽というテーマに思い至った。

ロボットのリソースには、葬儀の音楽が入ったファイルも入れておくといいと思います。ロボットがデポジットを排出すると同時に、ファイルが自動的に再生されます。

危うくテーブルの下に転がり込むところでした)))そのような提案に対して)。