トレーディング】の先生を募集中! - ページ 5

 
IvanIvanov:

状況を説明するときの表現が非常に一般的で、問題の本質が分からないので、私には難しいのですが...。

ブローカーやDCではなく、これらの組織で働く特定のVasya、Petya、Natashaとコミュニケーションするのがよいでしょう。彼らのステータスと個人の知識や経験が一致しない場合があることを明確に理解し、組織ではなく、人とコミュニケーションするのがよいでしょう...。より便利になりました。

優秀なトレーダーにも会ったし、才能あるプログラマーにも会った......でも、個人的には知らないんだ......。もしかしたら、掲示板にいるかもしれない、いい人がいたらいいな・・・。:-)

互いを知らなければ、単に知らないだけ...互いを知らなければ、単にやり方がわからないだけ。

みんな管理職とそのヘルパーです。 15年の経験を持つ実践的なトレーダーですが、プログラマーではありません。

市場の仕組みや 組織に関する「難問」にも答えを出さない。彼はプログラミングを知らず、ニューラルネットワークや遺伝的アルゴリズムなど、一般的なフレーズで説明するだけです。

 
perepel:


市場の構造や組織のあり方に関する「やせ我慢の疑問」に答えを与えない。そして、プログラミングは、ニューラルネットワークや遺伝的アルゴリズムなどの常套句で神秘化するだけで、わからないのです。

:-)一体何のために彼を必要としているのか、彼もまた何らかの事実を確信し、それを手放せないのかもしれない......。あるいは、本人が知らないで質問しなかったために、あなたが混乱させてしまい、他人の意見にコンプレックスを抱いているのかもしれません。

実践しているトレーダーが証券会社の内情に興味を持つとは思えません:-))))

そんな人とコミュニケーションを取らなければならないなんて、世界は私たちの反映なんだと憂慮してしまいます...。

自分を変えれば、世界が変わる......。

 
perepel:

mql5については、そのような利害関係者からクライアントを育成する目的が逆になっている可能性も想定される。そして、トレーニングは非常に長く、わかりにくく、マーティンのようなフラッシュアルゴリズムに重点を置いたものになります。

イワンイワノフ

優秀なトレーダーにも、優秀なプログラマーにも会ったことがある......でも、一人の人間では......。

フライとカツを分けてみましたか?

もしかして、「mcl5でプログラミングを学ぶ」ことと「トレーディングシステムを学ぶ」ことは別物なのでは?

ペルペル

だから、あなたは練習プログラマトレーダーではなく、従業員やブローカーのプロモーションに関連しているを探す必要があります。そして、「長い独白-質問明確化」ではなく、「具体的な質問-短い回答」のコミュニケーション術。

通常、質問をするためには、そのテーマを理解する必要があります。そのため、具体的な質問の前には必ず「長い独白」が入るが、これを俗に「講義」と呼ぶ。そして、この「独白講義」の目的は、体系的/包括的な理解を与えることです

p.s. 先生を見つけるには、まず生徒を見つける必要があります。

 
abolk:

フライとカツを切り離してみましたか?

もしかして、「mcl5でプログラミングを学ぶ」ことと「トレーディングシステムを学ぶ」ことは別物なのでは?

通常、質問をするためには、そのテーマを理解する必要があります。そのため、具体的な質問の前には必ず「長い独白」が入りますが、これを俗に「レクチャー」と呼びます。そして、この「独白講義」の目的は、体系的/包括的な理解を与えることです

p.s. 先生を探すには、まず自分の中に学習者を見つけなければならない。

またか......プログラマーの仕様書が来たぞ......今度は俺たちがいかにダサいか説明してくれるのか......。:-))))))))))))))))))))))))))
 
abolk:


p.s. 先生を探すには、まず自分の中の学習者を探す必要があります。

あなたは自分の中に誰を見出したのでしょうか?
 
IvanIvanov:
またか......プログラミングのスペックが上がっていく......俺たちはこれからダサいと言われるんだ......。:-))))))))))))))))))))))))))
なぜ説明する?
 
abolk:
なぜ説明する?

だから、あなたの周りの人たちの現実を聞いてみたかったんです。世界は結局、鏡なんですよ...。私たち/他の人のことを話すことで、自分のことを話していることになる...。

鉄のロジックオブライフでラグやバグがない......。

 
abolk:

通常、質問をするためには、そのテーマを理解する必要があります。そのため、具体的な質問の前には必ず「長い独白」が入る。これを俗に「レクチャー」と呼ぶ。このような「独白講義」の目的は、テーマを体系的/包括的に理解することです

しかし、知識は通常、多くのソースから蓄積されます。どこかで読んだり、コードで調べたり、自分で何かを発明したりします。例えば、TCの初心者向けコースを見学し、個人面談を受け、マニュアルの基本が説明されている部分(<300)を読み、フォーラムで多くのメッセージを読み、いくつかの質問に対する答えを得ることができました。体験版などで遊んだ

という経験をしたことがあります。講義の内容や、すでに同化している一部の断片を聴く必要はないのです。例えば、私はあるトピックに興味があり、1時間当たりの料金が固定されているプライベートレッスンを予約します。 もちろん、私はすでに知っている部分を聞く必要はなく、先生にはその部分をオンデマンドで降ろしてほしいと思っています。これは時間当たりの料金で考えなければならない。お金のために同じものを3回聴くつもりはありません、すみません、馬が合わないんです。

まあ、あるいは時間単価にこだわらずに「問題の価格」で合意する。つまり、質問と希望がいくつもあって、どのような形式で回答を得るか、そして価格です。それが一番いい方法かもしれません。

すでに3人の候補者と話をしているのですが、こんな当たり前のことを言っても受け入れてもらえないかもしれない、という思いがあります。

ここの記事で取り上げられ、ハンドブックにも載っているような話題のテンプレート講座は必要ない。私自身、学習能力が高いので、学習速度を、何倍にも高めるヒントが必要です。それだけは、お金を出してもいいと思っています。

私は自分自身を高めることができる初級レベル、私はすべてのデータを暗記せずに、巨大なクラス関数のセットで操作する方法を知りたい、プログラマはすぐに既製のブログから典型的なコードを構築するコードテンプレートを使用して管理し、これらのブロックを形成する方法、等。

一般的には、ある特殊性の迷路に飛び込むのではなく、一般から特殊への経験の階層的な成長をマッピングする必要があります。何より、教材が面白くないと邪魔をされても怒らない指導の適切さ。

そのために、彼らは平均以上のお金を払っている。もちろん、極端なことはしない。需要と供給の境目で、いつものように...。

 
perepel:

しかし、知識は通常、どこかで読んだり、コードを覗いたり、何かを発明したりと、多くのソースから蓄積されるものです。例えば、証券会社の初心者向け講座に参加し、その後個人聴講に参加し、マニュアルの基本部分(<300)を読み、フォーラムで多くのメッセージを読み、いくつかの質問に答えてもらいました。体験版などで遊んだ

私も経験があります。講義の内容や、すでに同化している一部の断片を聴く必要はないのです。例えば、私はあるトピックに興味があり、1時間当たりの料金が固定されているプライベートレッスンを予約します。 もちろん、私はすでに知っている部分を聞く必要はなく、先生にはその部分をオンデマンドで降ろしてほしいと思っています。これは1時間あたりの料金で考えなければならない。お金のために同じものを3回聴くつもりはありません、すみません、馬が合わないんです。

まあ、あるいは時間単価にこだわらずに「問題の価格」で合意する。つまり、質問と希望がいくつもあって、どのような形式で回答を得るか、そして価格です。それが一番いい方法かもしれません。

すでに3人の候補者と話をしていますが、こんな当たり前のことをしても受け入れてもらえないという思いがあります。

ここの記事で取り上げられ、ハンドブックにも載っているような話題のテンプレート講座は必要ない。私自身、学習能力が高いので、学習速度を、何倍にも高めるヒントが必要です。それだけは、お金を出してもいいと思っています。

私は自分自身を高めることができる初級レベル、私はすべてのデータを暗記せずに、巨大なクラス関数のセットで操作する方法を知りたい、プログラマはすぐに既製のブログから典型的なコードを構築するコードテンプレートを使用して管理し、これらのブロックを形成する方法、等。

一般的には、ある特殊性の迷路に飛び込むのではなく、一般から特殊への経験の階層的な成長をマッピングする必要があります。何より、教材が面白くないと邪魔をされても怒らない指導の適切さ。

そのために、彼らは平均以上のお金を払っている。もちろん、極端なことはしない。需要と供給の境目で、いつものように...。

なかなかいいクエリが出てきましたね...。Saxobankはそれを試してみてください...は、ランクの高いDCのレベルから脱却して、気づいてないだけなのでは...。市場に関することなので、明日プログラミングをチェックします。も成長しない限りは...。:-)))))
 
IvanIvanov:
よくぞ言ってくれた、、、、、。ザックスバンク...平均的なdcのレベルから脱却して、気づいてないだけでは......。市場についてですが、明日プログラミングをチェックしてみます。も成長しない限りは...。:-)))))

大げさだな、デモで試しただけで、それもカオスモードのものから成長するわけがないだろ。数学や物理の「難しいところ」を教えるのに有効だった学習法を応用しているだけなのです。そこで階層化し、理解を深めなければ、暗記学習はまったく意味をなしません。

ここでもそうであってほしい、プログラミングではそう思っています。おそらく、マーケットによってすべてがより複雑になるのでしょう。

デモの証券会社や銀行を試すだけで、デモの規模を確認せずに実際の取引で試すことは、常識的かつ適切な原則で行うつもりです。

私は、デモグラフをテストすることなく、また、何らかの論理が機能していることを証明することなく、実際の取引に着手することはありません。

実際の取引はデモ取引とは全く違うと主張する人が多いが、これはマニュアル取引にも当てはまる(希望的観測)。私はマニュアルトレードを真剣にやるつもりはありません、私はのろのろとして不注意です、私は成功したマニュアルトレーダーに起因するそれらの能力を持っていないのです。

私は論理的な側面だけに頼っています。だから、小さなリアル口座で トレーニングして、自分の心理的な振る舞いを確認する理由はまったくない。実のところ、私はかなり無責任な人間なんです。そして、落ち着きがないためにリスクを最大化し、すべてを失ってしまうことも事実です。これは、私が計画しているアルゴリズムの取引方法とは全く逆のものです。

私にとってはただの機能です。半経験的に関数の極値を求める必要がある。心理学などという美辞麗句は私には当てはまらないし、当てはまるとしたら、私はこの仕事には向いていないということになる。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
理由: