MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 50

 

Renat:
Головой надо думать, когда используете VPS. Запустите 25 Windows операционок на одном компе, раздайте их 25 трейдерам, дайте им запустить 25 терминалов внутри 25 операционок, а потом выйдите на форум, разведите руками и спросите "а что тут такого"?

完成させるには、端末の速度が落ちていると主張する。それこそが、あなたの果たした役割です。

その他の推測は?憶測で物事を考えず、私の提案を よく読んでください。

せいぜい技術的な知識がない世間知らずの語り部くらいでしょう。最悪の場合、彼はブラックガードであり、そのために何度も出入り禁止になっている。

レナット君は悪く言えばバカなんです。そしてせいぜい、あなたの側のこのような挑発的な発言は、明らかに相手に同じような行動を取らせ、懲罰的な措置の口実を作ろうとするものです。

ほんの些細な情報を書いただけの私の投稿を、これほどまでに大々的に取り上げるとは、才能がありますね。とはいえ、以前に書かれた、はるかに中身の濃い考えを無視するわけですから。

レナート
トレーディングは何分の一もリソースを食わないが、VPSは完全にリソースの足を引っ張ってる。特に通常の売れすぎの状況では、スローダウンは様々な場所でファブリーズされる可能性があります。ファイルから悲惨なチャンクを読み出すと、数十秒は簡単に詰まってしまうのです。そして、その時、インターフェイスは生きているかもしれない、ただ、ブレーキにいくつかの糸がある。
せめて記事で 初心者に注意喚起すべきです。
 
sion:
VPSサーバーの問題は何だったのでしょうか?500mhzのVPSで多通貨のMT5と10個のインディケータをロードして運用していますが、問題なく取引できています。
私は本当に問題が端末の遅れであるのか分からない、多分私は私が一緒に交換するか、少なくとも50(端末)とブローカーのVPSサーバーに 支払ったので、ほとんどすべての今、このサービスを提供し、いくつかは無料で、私はそれが良いだろうと思った、最終的に私は以前のように取引することを選択し、端末の更新が来たときでさえ彼らは更新できませんでした私はメタトレーダーを分解してVPSサーバーに再インストールしなければならなかった、私は良い答えを得なかった理由を尋ねた仲介者からそれは私にかなりの時間がかかりました。
 
hrenfx:

その他の推測は?憶測で物事を考えず、私の文章を 注意深く読んでみてください。

レナット君は悪く言えばバカなんです。そして、せいぜい、あなたの側のそのような挑発的な発言は、明らかに相手に同じような行動を取らせ、懲罰的措置の口実を作ろうとしているのです。

ほんの些細な情報を書いただけの私の投稿を、これほどまでに大々的に取り上げるとは、才能がありますね。以前書かれた、もっと本質的な考えを無視しながら。

またVPSサーバーの速度低下のせいにして、責任転嫁をしようとしていますね。そして、いつものように、しつこく深く目隠しを引っ張る。それを指摘したのです。明らかなデタラメを売りつけるのは今に始まったことじゃないだろう。

FXのHFTについて人を失望させ、あなたの歌を台無しにしたくないのです。それも黒い曲です。

 
Renat:

またVPSサーバーのブレーキのせいにして、端末のせいを演じようとしたのか。そして、いつものように頑なに目隠しを深く引っ張る。それを指摘したのです。明らかなデタラメを売りつけるのは今に始まったことじゃないだろ。

認識の妥当性を確認しよう。私の文章に Renatが見たようなことがあれば、フォーラムのメンバーに発言してもらうようお願いしています。

もし、そのような方が2名以上いらっしゃいましたら、お詫びして削除させていただきます。

P.P.S. ご存知のない方のために補足すると、DDS(VPSではない)~リソースがテナントに完全に所有される独立した物理的なリモートマシンです。

 
Renat: FXのHFTについて人を失望させ、あなたの歌を台無しにしたくないのです。あの曲も結局はブラックなんですよね。

そうそう、先ほどhrenfx さんがまさにそう書いていましたね(私が強調しました)。

hrenfx: MT4でのHFTはユートピアだ、何度もそう言っている。
 
server:
端末が遅くなったのは、何が問題なのかよくわかりません。たぶん、私の取引を行うブローカー、少なくとも50社(端末)のVPSサーバーにお金を払ったからでしょう。今はほとんどすべてがこのサービスを提供しており、いくつかは無料です。私はそれが良いだろうと思いました。結局、私は以前のように取引することにしました。端末の更新が来たときでさえ彼らは更新できませんでした。私はブローカーから良い答えを得られなかった理由を聞きました。メタトレーダーを引き出してもう一度VPSサーバーにインストールしなければならず、それは時間がかかり、私には少なくないのです。

知らないの?

Metatraderを壊して、VPSサーバーにインストールし直さなければならず、その時間は私にとって小さくないものでした。

パソコンは何年使っていますか?おそらく、1つのOSといくつかのプログラムだけで、多くのラグを実行してきたのでは?

今度は、まったく同じコンピュータで25種類のOSを動かすことができると想像してみてください(ISPは理論上何も持っていませんし、神様はもっとメモリを持たせることを禁じています)。Windowsです。想像できますか?

だから、VPSなんです。今、リソースの食欲が旺盛な25台の端末を走らせています。

通常の仕事のコンピュータから24/25のリソースを投機的に取り、その後ろにあなたを置くのは良い機会です。お気に召しましたか?気持ちいいですか?それがVPSであり、同時に「強欲なバルタン星 人」の物語をビジュアル化したものでもあるのです。

 
Mathemat:

そうそう、先ほどhrenfx さんがまさにそのことを書いていましたね、こちら(強調)。

そして、端末を参照せずに書きました。

そして、その理由はよく分かっています。

 
Renat:

その理由はよく分かっています。

"読んでないけど、非難する!"

 
hrenfx:

認識の妥当性を確認しよう。私の文章に Renatが見たようなことがあれば、フォーラムのメンバーに発言してもらうようお願いしています。

もし、そのような方が2名以上いらっしゃいましたら、お詫びして削除させていただきます。

P.P.S. ご存知のない方のために補足すると、DDS(VPSではない)~別の物理的なリモートマシンで、そのリソースはテナントが完全に所有します。

ソンを学ぶために私に言った、今それはDDSもあることが判明し、レナートと彼の対戦相手のレベルの議論のためのカップルはここに追加されます。
 
Renat: そして、端末を気にせず書いていました。

FOREXのHFTがユートピアだとでも言うのでしょうか。

追伸:正直なところ、私は全く別の依存性を求めているので、HFTについてはどうでもいいんです。鉄や厨房の一般的な恣意性の人質にはなりたくありません。

しかしいずれにせよ、この議論はどこに向かうのだろう。この場合、完全に不必要な報復は避けたいと思います。