ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 41

 
ロッシュ

ブローカーは、シグナルの自動売買を 許可するかしないかを選択できるようにすべきである。それはどうしようもないことです。

---

それはちょっと違いますね。
ブローカーは自動売買の許可・不許可ができますが、それで十分ではありませんか?
禁止するところまでいくかもしれません。
- 図書館の活用
- の呼び出し機能。
- ディスクアクセス
などなど
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
Contender:
ロッシュ

ブローカーは、シグナルの自動売買を 許可するかしないかを選択できるようにすべきです。それはどうしようもないことです。

---

それはちょっと違いますね。
ブローカーは自動売買の許可・不許可ができますが、それで十分ではありませんか?
禁止するところまでいくかもしれません。
- 図書館の活用
- の呼び出し機能。
- ディスクアクセス
などなど

だから、何でもかんでも禁止にすればいいんです。

しじょうはわかる

 
Contender:
ロッシュ

ブローカーは、シグナルの自動売買を 許可するかしないかを選択できるようにすべきです。それはどうしようもないことです。

---

それはちょっと違いますね。
ブローカーは自動売買の許可・不許可ができますが、それで十分ではありませんか?
禁止するところまでいくかもしれません。
- 図書館の活用
- の呼び出し機能。
- ディスクアクセス
などなど

どのブローカーも1週間以内にシグナルを出せるようになると思います。

顧客による取引量の増加は、顧客にとって利益となる。 まともな神経なら、誰がタイプライターを止めるだろうか :)

 
まさかとは思いますが、仮にブローカーにMT5を5桁にして スプレッドを下げてもらうと、スキャルピングモードのExpert Advisorが4桁にならず、スプレッドが4桁の3ポイントになってしまうので...」とのことでした。ウォッチに切り替えて、概ねブローカーごとに時間枠で調整する必要がありそうです。
 
IvanIvanov:
そうですね、ブローカーがMT5を5桁に切り替えて、スプレッドを縮小するよう支援してほしいです。

そんなのあるんですか?5桁の 数字は何年も前から電信で流れていますよ。

なら、ブローカーが入札を集めているに違いない :)

 
MetaDriver:

今のところ、すべてが時計のように動いています。

設定の変更で新ビルドになっただけで、明示的なコピー倍率がなくなり、個人的には違和感があり、理解しにくくなっています。

私も同じ問題を抱えています。どなたか、この2つのパラメータを使用して、今すぐMMを設定する方法を説明していただけませんか?

"deposit load" と "execute within XX spread" で、私のSigner口座は15k、私の口座は10kですが、私のは0.1の比率でトレードを開始します :(

同じロットで注文が実行されるようにするには、どのような設定をすればよいですか?

 
tarantul:

同じ問題です。どなたか、この2つのパラメータを使用してMMを設定する方法を教えてください。

私は、「預け入れ時に負荷をかける」「スプレッド○○倍以内に約定させる」にしていますが、私のシグナル口座は15k、私の口座は10kですが、私のは0.1倍でポジションを開いています :(

同じロットで注文を出すには、どのような設定をすればよいですか?

また、信号設定のロジックがわからない、質問が関連します。
 
Rosh:

ブローカーは、シグナルの自動売買を 許可するかしないかを選択できるようにすべきである。どうしようもないんです。

また、「シグナル」による取引は、ポジションを建てるにせよ、お金を払うにせよ、いつでも禁止する権利があるはずです。事前通知は不要です。

Expert Advisorを使ったトレードの方法.............................

"どうにもならない "と。

 
Manov:

彼らは、ポジションを建てるか、お金を払うかにかかわらず、好きなときに「シグナル」による取引を禁止する権利を持っているはずです。事前通知は不要です。

Expert Advisorを使ったトレードの方法.............................

"どうにもならない "と。

ブローカーではないからです))
 
sergeev:

そんなのあるんですか? 5桁の数字は何年も前から電信で流れていますよ。

きっと、ブローカーがアプリケーションを集めているのでしょう :)

そうですね、アジア最大のブローカー、一つの利点は、すでに実物を持っていることです・・・。昨日、1年前に試しに口座開設してみたので、今なら放送できるかも...。今、放送しようと思って1年前に口座を開いたら、4つのサインが出たので、今度はピップスマンをスキャルパーに変換しなければならないのですが...やってみます。