ストッパーを使った作業に関する質問:リミッターのクラシック+ストッパーをポジションに統合したもの - ページ 7

 
Urain:

だから、またCCAのワラントになってしまうんです。

MQはずっと前に、これは実現しないと明言していた。

そして、CCAオーダーの最後の属性はストップです。

実際、指値注文のストップやプロフィットは、純粋なIF DONEです。しかし、IF DONEとその子注文は同じ最初の 注文金額で 動作しますが、MT-5では、リミット注文の子ストップや利益はポジション全体に対して動作します。それが不可解なんです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
yarzar:

実際、指値注文のストップやプロフィットは、純粋なIF DONEです。ただ、IF DONEとその子注文は同じ最初の 注文量に対して 機能しますが、MT-5では指値注文の子ストップやプロフィットはポジション全体に対して機能するのです。どっちがビミョーかな。

考えてみてください、これ以外にありえません。

ネッティングでは、ポジションのストップとプロフィットはポジションに属し、概念として両者は不可分である。それが、ポジションの ストップロスやテイクプロフィットであり、どの注文でも、どの部分でもなく、ポジション 全体に対するものなのです。

考えてみれば、そうでないわけがない! ストップが発動すると、ポジションのボリュームがいっぱいになる、ということです。


あなたのクライアントは、吸い込まれるような表現をし、不満をあらわにしました。なぜ、ポジションに属するストップロスが 発動されると、すべてのポジションがクローズされるのか。 しかし、どうしてそんな考えがあなたの脳裏に浮かぶのでしょうか。

ポジションを全部決済されたくなければ、決済に必要な数量にストップロス注文とリミット注文を出せ、とロシア語で言われたそうです。また、ポジションにストップロットやテイクプロフィットを使用しないでください。

では、なぜ当たり前のことを注視しているのでしょうか?

 
yarzar:

実際、指値注文のストップやプロフィットは、純粋なIF DONEです。ただ、IF DONEとその子注文は同じ最初の 注文量に対して 機能しますが、MT-5では指値注文の子ストップやプロフィットはポジション全体に対して機能するのです。それが不可解なんです。

よく言われるように、自分の脂肪で自分のナッツを殴ればいいんです :)

その一方で、現状に慣れてしまったトレーダーも少なくない。そして、彼らは自分の取引ポジション全体を保護するための保護命令を求めています。これは、投資したお金から私たちにもたらされる利益です。

今の状態のポジション(例えば)は、20~50の注文の結果が出ていると思うかもしれません。突然の(誰にもわからない)為替レートの変更、停電、コンピュータの不具合などからポジションを守らなければならないのです。

では、(あなたのルールでは)10点ずつずらすには、100ストップ動かさなければならないのですね?

まあ、プログラマーの私としては問題ないのですが、こんな運ではハンドブレーキが掛かってしまいます。

 
ところで、ご存じない方のために:FXチャート→MetaTrader4で統合ストップと簡素化された取引モデルが導入されたことは、当時の「クラシックな取引手法」に対する大きな利点の一つでした。これによって、マス・トレーダーの獲得に乗り出すことが可能になった。

MetaTrader 5では、統合されたストップは、簡単にポジションを管理するための優れた強力なメカニズムです。改善を実施した場合のメリットや結果だけでなく、その先を見据える必要があるのです。例によって、数百万人のトレーダーの規模に影響を及ぼすという話です。

残念ながら、シングルトレーダーはこのことを理解しているとは言いがたく、ほとんどのブローカーも自分たちのローカルな利益の先を見ておらず、まったく逆の行動をとることが多いのです。

わかりやすい百姓言葉で言うと、1点を単純化すると、+100500人のユーザーがいることになります。
 
Renat:
ところで、ご存じない方のために:FXチャート→MetaTrader4で統合ストップと簡素化された取引モデルが導入されたことは、当時の「クラシックな取引手法」に対する大きな利点の一つでした。これによって、マス・トレーダーの獲得に乗り出すことが可能になった。

MetaTrader 5では、統合されたストップは、簡単にポジションを管理するための優れた強力なメカニズムです。改善によるさらなる効果や意味合いを確認する必要があります。例によって、数百万人のトレーダーの規模に影響を与えるということです。

残念ながら、個人トレーダーはこのことを理解しているとは言いがたく、ほとんどのブローカーも自分たちの局所的な利益の先には目を向けず、全く逆の行動をとることが多い。

もっと作業者目線で言うと、1点簡略化すると+100500人のユーザーがいることになります。

FXチャートにインテグレーテッド・ストップを復活させただけで、トレーダーはこの針に夢中になり、今ではあなた自身が誤解に苦しんでいます。

もともとインテグレートストップは不可抗力に備えたマーケットエグジットオーダーとして考えて いたので、私としては楽なのですが、ほとんどのトレーダーはそれを戦略の基本として使っていました。そうなったのは、OCO指令そのものが、実はプログラムなしのTPプログラムだからです。

その使い勝手の良さから、取引そのものとは関係なく、MetaTraderプラットフォームに実装されているだけのFXに近い概念も多く生まれました。

MTのルールを変えることで、これらの擬似的なTCをすべて壊すことになります。もちろん、新しいルールに合わせて修正することは可能ですが(結局、どんな実装でも最後はとにかくトレード)、ストラテジーを実装そのものから取り出して、トレードの優位性を直接的な方法ではなく、統計的な方法で(利益がどこから来るのか理解せずに)導き出すという、再配線の行為そのものが、非常に、問題なのです。

 

あなたのワラントと完全に混同しています。ドキュメントをつついただけで、よく理解できなかったんです。すみません、間抜けです。

注文の基本的な3つのタイプ、最もよく使われるもの、そして具体的なものをたくさん知っています。

Market - 市場、現在の価格で株を買う(Bay by offer)または売る(Sell by bid)ための注文。音量のみ表示されます。

指値 - 保留、指定した価格 以下で買い(ベイ)、または指定した価格以上で売り(セル)の注文。価格と数量が指定されています。

ストップ - 保留、ストップ注文で指定された印刷価格が表示されたときに、通常の成行注文で売買するための注文。ストップ価格と出来高が指定されます。

これら、基本的な注文はMT5でも可能なのでしょうか?

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - Документация по MQL5
 
このような注文が すべてあるのです。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 

じゃあ、何のために泣くのかがはっきりしない。私が気づいていないだけかもしれませんが。

OK、この注文でこんなシナリオを走らせても いいんですか?

市場で200株買い、買った値段より1銭高い値段で100株の売り指値をし、さらに2銭高い値段で100株の売り指値をする。明らかに、1回の注文ではなく、3回連続の注文です。このようなことは可能でしょうか?

 

Renat:

Кстати, кто не в теме: введение интегрированный стопов и упрощение торговой модели в системах FX Charts -> MetaTrader 4 было одним из важных преимуществ, по сравнению с существовавшей тогда "классическим торговым подходом". Это позволило выйти и привлечь массового трейдера.

残念ながら、ソロトレーダーはこのことを理解しているとは言いがたく、ブローカーもその大半は自分の局所的な利益の先を見ておらず、まったく逆の行動をとることが多い。

それはね、自分が一番賢いと思って、自分のルールを市場に押し付けているんだよ。開発者が仲介業者に自分の基準を押し付けているのです。バカな!

しかし、そうではありません。素晴らしいザナライズとMTSができましたね。そして、それがマス・トレーダーを惹きつけたのである。特に、私自身が長年、当行でMTの導入にこだわったのは、まさにこのためでした。そして、ポジション管理という意味でのMTは、ディーリングには向かず、キッチンのみであったため、まさにMTを導入できなかったのです。そして、クライアントとしての要望は、まさにトラップなどの無意味なものを取り除くことでした。 今、クライアントに必要なものを教えているのですね。その結果、銀行もMT-4にはまったトレーダーも満足しないハイブリッドができた。 証券会社の顧客はMT-5に乗り換えず、MT-4にとどまっている、これは事実である。

 
yarzar:

それはね、自分が一番賢いと思って、自分のルールを市場に押し付けているんだよ。デベロッパーが仲介業者に基準を押し付ける。バカな!

まさかね。素晴らしいザナライズとMTSができましたね。そして、それがマス・トレーダーを惹きつけたのである。特に、私自身が長年、当行でMTの導入にこだわったのは、まさにこのためでした。そして、ポジション管理という意味でのMTは、ディーリングには向かず、キッチンのみであったため、まさにMTを導入できなかったのです。そして、クライアントとしての要望は、まさにトラップなどの無意味なものを取り除くことでした。 今、クライアントに必要なことを教えているのですね。CAの顧客はMT-5に乗り換えず、MT-4のままである、これは事実です。

水際より低いところを目指しているわけですが、(国民の間で言われているようなプラットフォームを使うために修正しなければならない)主な不名誉は何でしょうか?

以前の投稿を見ると、一体型ストッパーと理解していいのでしょうか?

削除された場合、クライアントは、ことわざのように、暖かい手で取られることがあります、1000ピップで現在のものよりも低いティックを打つ、クライアントは、預金とアラウルを失うことになります。

そして、狩られなかった一部の人を選択的に復元し(市場以外の相場があると推論)、不要な人のポケットを空にしたのです。