面白さ・ユーモア - ページ 608

 
Mischek:

あ、思い出した))

また、ある事件も...。

もう何年も前のことだが、12月30日の夕方、妻が迷子の犬を連れて帰ってきたことがある。小さな 犬 Dog, girl, just under a year old.非常によく手入れされている、首輪、コンタクト。

まあ、彼女は負けたんだけどね。問題ありません。初めてではないでしょう。広告を掲載すれば、最長で1週間後には幸せな飼い主が見つかる。しかし、夕方には大晦日の友人宅へ出かけることになった。

馬は一緒に連れて行かれた。彼女は逃げもせず、今は一時的にジェシーという名前になっていることをすぐに受け入れて、完璧に振る舞った。寝る時間まで

小さな部屋に大きなベッドを用意してもらった。ベッドの横には、馬の毛布のようなものがあった。ちょうどベッドの端と壁の間。壁は木製でした。

消灯直後、馬はベッドの上に乗ってきた。それは明らかに、私たちの間にある正当な場所だと考えていた。起きて、電気をつけて、ベッドから下ろして、床に置いて。ベッドに3人ではダメだと説明した。

消灯。そうですね。それが嫌で、マットの上で寝ているんですね。電気をつけて、床に置いて...。

30分後、疲れた。もうすぐ1歳になる犬を再教育することはできません。特にどんな理由でか。どうせ自分のところに帰るんだろう。そして、そこはベッドの上でも可能です。

つまり、原理的にはこの馬と一緒に3人寝ることが可能なのです。寝てしまいました。

約30分後、マットの上を飛んでいると、壁を叩く音で目が覚めた。この馬は、私をベッドから払い落としたことにも気づかず、子犬のように鳴きながら、四つの 蹄の 前足でずらしながら、寝ながら走り続けていたのです。

縁の下の力持ちは、外の犬小屋に入るしかないと交渉するのにさらに1時間かかった。

追伸:持ち主は見つかりませんでした。親友に譲った。彼女はジェシーのままで、幸せな犬生を送った。

よくもまあ、こんな大きな犬を連れて帰ってきたものだ。
 

キリール総主教、モスクワ大学名誉博士に就任


さて、我らが家長、学者である。

 
開拓者はパルチザンの日記を 見つけた:
9月15日:
「我々は林務官の小屋を占領した」
9月16日:
「ドイツ軍は我々を林務官の小屋からたたき出した」
9月17日:
「我々はドイツ軍を林務官の小屋からたたき出した」
9月18日:
「ドイツ軍は我々を林務官の小屋からたたき出した」
9月19日:
「我々はドイツ軍を林務官の小屋からたたき出した」
9月20日:
「林務官は来た」 9月20日: 「林務官の小屋からたたき出した。我々とドイツ軍を蹴散らした"
 
 
 

 
Mischek:

その人は湖の近くに住んでいて、きっと退屈で、誰もいないんだろう。だから、彼は退屈しているだけなのです)))。
 

そして、彼は

理由: