面白さ・ユーモア - ページ 601

 
Mischek:

国税庁は、彼のためになる。

?

そのとおりです。彼は国税庁にいます。どのようなポジションですか?
 
notused:
そのとおりです。彼は国税庁にいます。どのようなポジションですか?

一番重要なのは、これだ。

とか、一番じゃないとか、演出の具体性があるのか?でコレクションするようなものです。?

 
Mathemat:

ロシアにもあればいいのですが...。

そうしたらプーはホードーと一緒に牢屋に入れられただろうね。なんというおとぎ話でしょう。

うまくいかない!!!天からの贈り物を期待してはいけません

同志チェ、あなたこそ 革命的指導者として、武力闘争のみがユダヤ人の臆病さを取り除くことができることをよく理解している......。

今は 冗談で済んでいますが、真実はとても恐ろしく、手ごわいものです

 
Manov:

動かない !天からの贈り物を期待してはいけません

同志チェ、あなたこそ 革命的指導者として、武力闘争のみがユダヤ人の臆病さを取り除くことができることをよく理解している......。

今は 冗談で済んでいますが、真実はとても恐ろしく、恐ろしいものです

必要なのは武力闘争だ。ありがとうございます。まずはあなたが行ってみてください。
 
Mischek:

一番重要なのは、これだ。

とか、一番じゃないとか、演出の具体性があるのか?とのコレクションのように...。?

一番大事なのは彼だ。

Klimenko, Oleksandr Viktorovich(ウクライナ国税庁長官)に会う。そして、この、大げさでなく:)、心の部門の創造です。

Письмом  N 320/0/71-12/15-1217 от 9 августа ГНС уведомила региональные подразделения о том, что у плательщиков налога на прибыль, 
получивших в 2011 году доход выше 1 млн грн, в отчетности, начиная с I полугодия 2012 года, 
будет учитываться лишь 25% отрицательного результата от сделок с ценными бумагами и деривативами в предыдущие периоды. 
ГНС объяснила это тем, что 1 июля вступило в силу правило об учете в отчетности 25% отрицательного значения объекта налогообложения.  
って、1話だけなんですけどね :(
 
notused:

タキが一番重要です。

Klymenko, Oleksandr Viktorovych- ウクライナ国税庁長官を紹介します。そして、この、大げさでなく:)、心の部門の創造です。

って、1話だけなんですけどね :(
はい、刺さります。変えられないルールがある。決して苦悩しているように聞こえる。
 
Manov:

冗談で言っている ようで、実はとても恐ろしいことなのです。

あなたの村では、鳥(ニワトリなど)や動物(牛、羊など)を飼うことは禁止されているそうです。彼らの言うことは本当なのか?

実は、厳選された品種の花が咲く雑草の畑を見て、少し落胆していたんです。産業界の姿は見えない。そして、ホリデーシーズンが終わると、人々は何を生きがいにしているのか、謎のままである。

 
Mischek:
うん、くっつくね。変えられないルールがある。決して苦悩しているように聞こえる。

国民が抗議したため、中止となった。しかし、私たちの国では、一つの抗議に耳を傾けてもらえるかどうか、確信が持てません。

P.S. 2011年、ウクライナの取引所で私は約6000万UAHの売上を上げ、私の口座には約5000UAHがありました。(HFTで遊んだ - 理解するため、学ぶために)。特に私は何も獲得していない(負けてさえいる)。そして、もし私が100万円の収入を得たとしたら、さらに1、2億円の損失から税金を支払わなければならなかったでしょう。

 
notused:

村人が鳥(ニワトリなど)や動物(牛、羊など)を飼うことを禁止しているそうですね。彼らの言うことは本当なのか?

実は、厳選された品種の花が咲く雑草の畑を見て、少し落胆していたんです。産業界の姿は見えない。やはり謎なのは、年末年始になると、みんな何をしているのか、ということだ。

何でも飼うことができるが、農園がヨーロッパの基準に適合していなければ、農産物を売ることはできない。罰金も莫大だし、税金も高い。

年末年始は人口の10%程度が禁止されており、それ以上ではありません。他人の生き方は誰にもわからない。それぞれの生き方がある。

の一例です。MetaQuotes社のおかげで、少なくとも100人が収入を得ている。FXではなく、すなわちMetaQuotes。MetaTraderがなかったらどうなるのかもわからないし...。