面白さ・ユーモア - ページ 607

 

 
 

えーっ、私の17年間はどこへ......))

 

ひゃっほーい)))

 
 

あ、思い出した))

また、ある事件も...。

もう何年も前のことだが、12月30日の夕方、妻が迷子の犬を連れて帰ってきたことがある。小さな 犬 Dog, girl, just under a year old.非常によく手入れされている、首輪、コンタクト。

まあ、彼女は負けたんだけどね。問題ありません。初めてではないでしょう。広告を掲載し、最長1週間で幸せなオーナーを見つけることができるのです。しかし、夕方には大晦日の友人宅に出かけることになった。

馬は一緒に連れて行かれた。彼女は逃げもせず、今は一時的にジェシーという名前になっていることをすぐに受け入れて、完璧に振る舞った。寝る時間まで

小さな部屋に大きなベッドを用意してもらった。ベッドの横には、馬の毛布のようなものがあった。ちょうどベッドの端と壁の間。壁は木製でした。

消灯直後、馬はベッドの上に乗ってきた。それは明らかに、私たちの間にある正当な場所だと考えていた。起きて、電気をつけて、ベッドから下ろして、床に置いて。ベッドに3人ではダメだと説明した。

消灯。そうですね。それが嫌で、マットの上で寝ているんですね。電気をつけて、床に置いて...。

30分後、疲れた。もうすぐ1歳になる犬を再教育することはできません。特にどんな理由でか。どうせ自分のところに帰るんだろう。そして、そこはベッドの上でも可能です。

つまり、原理的にはこの馬と一緒に3人寝ることが可能なのです。寝てしまいました。

約30分後、マットの上を飛んでいると、壁を叩く音で目が覚めた。この馬は、私をベッドから払い落としたことにも気づかず、子犬のように鳴きながら、四つの 蹄の 前足でずらしながら、寝ながら走り続けていたのです。

縁の下の力持ちは、外の犬小屋に入るしかないと交渉するのにさらに1時間かかった。

追伸:持ち主は見つかりませんでした。親友に譲った。彼女はジェシーのままで、幸せな犬生を送った。

 
 

http://mirfactov.com/ispanskiy-gorod-zateryannyiy-v-kamnyah/

Испанский город, затерянный в камнях

スペインのセティニル・デ・ラス・ボデガスという町は、「石を散らすときがあり、石を集めるときがある」という聖書の言葉を思い起こさせる。 ここではこの言葉を文字通り受け取り、何者かがこの地域のすべての石のブロックを集め、その中に多くの住宅を配置したと思われる。ここがアンダルシアの最も魅力的なところかもしれません。

追伸:「石を撒くべき時と、石を集めるべき時がある」について:あまりにも直接的な例えで、関係ないと思います。でも、この町は楽しいですよ。