面白さ・ユーモア - ページ 301

 

かっこいい、悪魔。


 
 

このゲームは、サディスティックなブルドーザーによって書かれたに違いない。)

 
ソビエト連邦で作られたコンピュータは?

http://www.homecomputer.de/pages/easteurope_ussr.html

中共の宗教とその指導勢力に比べれば、スティーブ・ジョブズはただの子供だったということを読んで理解する。

 
MoneyJinn:
ソビエト連邦で作られたコンピュータは?

http://www.homecomputer.de/pages/easteurope_ussr.html

私たちは、中共の宗教とその指導勢力に比べれば、スティーブ・ジョブズがただの子供であったことを読み、実感する。

そして、どんな大きな集積回路ができたかというと......。せかいだいいち

ちなみに、コンピュータはすべて欧米のコンピュータのクローンで、部署ごとにもありました。そして、コンピュータだけではありません。マイクロチップからキーロベットのトラクターまで、すべてクローン。

防衛産業にはクローンがなかった。

そして、とにかく...

 
Mischek:

このゲームは、サディスティックなブルドーザーによって書かれたに違いない。)

スケボー嫌いとか。録画した奴もマゾだしな。質の高い面白さ。
 
Mischek:

そして、とにかく-。

行列がなく、肉やソーセージがあり、しかも値段が違うという協同組合のお店の写真を持ってきて、絵を完成させるのです。今、状況は悪化の一途をたどっている。お金がないから行列ができない。そして、彼らが持っているものは、食用とはほど遠いものです。

 

<a href="/en/forum/3457/ja