面白さ・ユーモア - ページ 4897

 
Edgar Akhmadeev:

バブルというやつですね。間違いなく破裂しますよ。マスクは、ペンタゴンとの契約によって(今のところ)持ちこたえているだけだ。特に、グローバルな「インターネット」。彼のプロジェクトは、ほとんどすべてが失敗作です。

ムスクは良いですね。彼が株式市場でやっていることを見ると、それ以外の言葉はないですね。純粋に株式市場の 操作で 500%の利益を得ているのだろう。彼が手にしたものはすべて、取引所で「ポンピング」され始めるのです。上で売り、下で買い、利益を得る......。

 
Dmytryi Nazarchuk:
テスラは国防総省と契約してるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私はムスクのものと言ったのです。つまり、彼のすべてのプロジェクト です。そしてペンタゴンについてですが、スターリンクの足(お金)がどこから来るか知らないのか!?もしかして、あなたもインターネットがどこから来たのか知らないのでは?

 
Edgar Akhmadeev:

私はムスクのものと言ったのです。つまり、彼のすべてのプロジェクト です。そしてペンタゴンについてですが、スターリンクの足(お金)がどこから来るか知らないのか!?もしかして、あなたもインターネットがどこから来たのか知らないのでは?

フリーメイソンから!?
 
Dmytryi Nazarchuk:
フリーメイソンから!?

信じられないかもしれませんが、アメリカではすべてここから来ているんですよ。)

歴史的に見ても、メイソン党と反メイソン党があり、メイソンが対抗するために作ったものです。

 
Maxim Kuznetsov:

信じられないかもしれませんが、アメリカではすべてここから来ているんですよ。)

歴史的に見ても、メイソン党と反メイソン党があり、メイソンが対抗するために作ったものです。

ahmadeevはいつもフォーラムで政治的な論争を始め、そして禁止される前に逃げ出すのです。
 
インターネットはCERNで誕生した。イギリスの科学者によって作られた。
 
Dmytryi Nazarchuk:
ahmadeevはいつもフォーラムで政治的な論争を始め、そして禁止される前に逃げ出すのです。

そこにあるのは、歴史的な、偽装されていない、実際の事実である。アメリカ人はそれをとても意識し、誇りにしています。

歴史を学べば、害はない。

---

その手始めとして、アメリカの政党や運動の歴史を見てみましょう。そうですね......ありますね。wikiから始めて、より信頼性の高い情報源へ、というように。

 
Dmytryi Nazarchuk:
Ahmadeevはいつもフォーラムで政治的な論争を始め、そして禁止される前に逃げ出すのです。

媚びへつらう者

Aleksey Nikolayev:
インターネットはCERNで誕生した。イギリスの科学者が作ったものです。

インターネットは、国防総省の研究所であるDARPAで開発されたARPANETがベースになっている。その後、彼らはこのネットワークを世界中に公開した(「自由に使ってくれ、大きな計画があるんだ」)。当然ながら、アカデミックな分野では真っ先に採用された。次に教育機関。私が最初に出会ったのは、ユニのWindows 1.0でした。

 
Edgar Akhmadeev:

インターネットは、国防総省の研究所であるDARPAで開発されたARPANETから発展したものである。その後、彼らはネットワークを世界中に公開した(「うまく使ってくれ、大きな計画があるんだ」)。当然ながら、アカデミックな分野では真っ先に採用された。次に教育機関。私は、ユニのWindows 1.0で初めて経験しました。

インターネットは、APRANETで使われたNCPから派生したTCP/IPがベースになっている。

基本的には、銅貨を共有しなかった2人のスコットランド人による銅線の発明から始めることもできます(彼らはその銅貨についても大きな計画を持っていました)。

 
Aleksey Nikolayev:

インターネットは、APRANETで使われたNCPから派生したTCP/IPがベースになっている。

原理的には、銅貨を共有しなかった2人のスコットランド人による銅線の発明から始めることもできます(彼らはその銅貨についても大きな計画を持っていました)。

誰もが異なる意見を持つことができます。かつて熱中して読んでいたコンピュータやネットワーク、ハッカーの歴史に関する翻訳本を探し出して掲載することもないだろう。

もちろん、軍がARPANETの機密保持を解除しなければ、遅かれ早かれ世界的なネットワークが出現していただろう。でも、あとから。インターネットは、国防総省の研究所であるDARPAで開発されたARPANETから発展 したものであるという事実は変わりません。インターネットとマスクのスカイネットの出現は、彼らから始まったのだ。作業やお金を手伝ってくれたのです。NASAがマスクに時代遅れのロケットサイエンスを与えたように。

マスクについて - 誰かの宗教的な感情を害するつもりはなかったんだ。

PS:書籍は、ジャーナリストやブロガーに言及したのではなく、THOSE、FIRSTに言及した。