面白さ・ユーモア - ページ 4891

 

隣人にも恵まれ、静かで...


 

サヴァティーフ社でのボロンツォフ氏


 
ヤギの放牧は朝、露が降りた後、昼間の暑 さが始まる前に行います。2回目の放牧は通常行われる午後ではなく、日没の2〜3時間 前に行うのがよいでしょう。実は、ヤギは夕暮れ 時が一番食欲が 旺盛なのです。
 
ヤギがかわいい。ヤギの放牧をしよう。
-
親切です)でも、ほぼ全てのスレッドの書き込みが桁外れなんです。
 

朝、ベッドに入ると...メールが届く:「100ルーブル払えば無料で使えるよ」)。

全世界はすでに門外不出です。

 

誤字脱字は非常に面白いです :-)


その後、ここに子供がいる場合に備えて削除してください。

 

バイス


 
カッコイイ!そんな時、私が旋盤工や鍵屋になれたらと思います。ドリマーには、工場に送るときに、そういうバイスを渡すように提案すべきですね。慰労のフラクタル賞。
 

また、オプションとして


 

When amidst the orgies of noisy life
Ostracism befell me,
I saw the maddening crowd
Despicable, timid egoism.
ASプーシキン