面白さ・ユーモア - ページ 4893

 
Uladzimir Izerski:

数学者はよく数学のフェノを使うが、それをフェニックスと誇示しないようにしよう、と自信満々に言う。

ああ、残念だな、君は数学者では全然ないんだね。
 

家の中に入れてくれssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss!!!!


 
ИТ-шники всего мира назвали самый любимый и самый ненавистный язык программирования
ИТ-шники всего мира назвали самый любимый и самый ненавистный язык программирования
  • www.cnews.ru
Разработчики в опросе Stack Overflow назвали Rust своим самым любимым языком программирования. За него проголосовало почти 87% респондентов из более чем 83 тыс. респондентов со всего мира. Самым ненавистным они признали язык С. Rust в почете у разработчиков Язык программирования Rust стал самым любым среди программистов со всего мира. К такому...
 
Valeriy Yastremskiy:
お気に入り not favorite)

このメッセージは、ファンの世界からのものです。

ラストは、マスクのテスラのように、大げさで、不誠実で、不必要なものです。

私は、本当に必要なRustプログラムを1つだけ(1つだけ!!)見たことがあり、すべての代替案は取り残されていました。ただ、それは一般的な言語に依存しない :-)

 
Maxim Kuznetsov:

このメッセージは、ファンの世界からのものです。

ラストは、マスクのテスラのように、大げさで、不誠実で、不必要なものです。

私は、本当に必要なRustプログラムを1つだけ(1つだけ!!)見たことがあり、すべての代替案は取り残されていました。ただ、それは言語一般に依存するものではありません :-)

まあ、それが面白いんですけどね)))普通に考えれば、回答者の選択、自己選択である。まあ、sumで数えるということは、おそらく行われているのでしょうが、C言語ではsumはどの方向にも大きくなります))))

 
Valeriy Yastremskiy:

まあ、それが面白いんですけどね)))そして、最も嫌われているのがC言語です。まあ、おそらく行われているカウントするための合計は、その後、C言語の任意の方向に大きくなる場合)))))。

ところで、私は、同時に、良いことを宣伝することができます。

Rustの中で唯一、良いもの/便利なもの、そしてRIGHT HEREが本当に必要なもの -https://github.com/vi/websocat

コマンドラインからウェブソケットをMTを理解する単純なtcpに変換することができます。

人によっては、「宣伝じゃないし、私はこのプロジェクトに関わってないし......」と言うかもしれません。

GitHub - vi/websocat: Command-line client for WebSockets, like netcat (or curl) for ws:// with advanced socat-like functions
GitHub - vi/websocat: Command-line client for WebSockets, like netcat (or curl) for ws:// with advanced socat-like functions
  • github.com
Command-line client for WebSockets, like netcat (or curl) for ws:// with advanced socat-like functions - GitHub - vi/websocat: Command-line client for WebSockets, like netcat (or curl) for ws:// wi...
 

こうした視聴率や世論調査は、何かを押し通すために発表されるのが普通です。最後に人気のあるフレームワークについて詳しく説明していますが、jqueryは完全に忘れられていて、今ではjqueryが接続されていないサイトを見つけるのは難しいということです。

 
Dmitry Fedoseev:

こうした視聴率や世論調査は、何かを押し通すために発表されるのが普通です。最後に人気のあるフレームワークについて詳しく説明していますが、jqueryは完全に忘れられていて、今ではjqueryが接続されていないサイトを見つけるのは難しいということです。

反論の余地はない)お金がかかるのです)

 
Valeriy Yastremskiy:

反論の余地はない)お金がかかるのです)

お金だけでなく、世界征服を企んでいるようにしか見えないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

お金だけでなく、何か大きな世界征服を企んでいるように見える。

世界征服はさらにコストがかかる、目的⇒手段は常に正当化される、だからランキング投票は我々のツールなのだ )))