面白さ・ユーモア - ページ 4838

 
Aleksei Stepanenko:

オランダのチューリップ・マニア

これは、最初の株式バブルの実話であることをご存知でしょうか。


1620年当時、このようなチューリップの球根は1000ギルダー、つまり856グラムの金塊が提供された。

こちらと こちらで お読みください。

ビットコインの値段みたいですね(笑)。

 

1635年から1637年までの先物(緑)とオプション(赤)の球根価格指数

 
Aleksei Stepanenko:

1635年から1637年までの先物(緑)とオプション(赤)の球根価格指数

うーーん。相関関係があるくらいです))

 
最悪な日?(最悪な日?)

著者Chanie Gorkin



今日はひどい一日だった
そして、私を納得させないで ほしい
毎日に良いことが ある
なるほど
私たちの世界は悪に満ちて いる
そして、
良いことは現れるけれど
喜びと幸せは一時のもの
そんなことはないんだよ。ということ
すべては心や精神に 左右される
なぜなら
本当の幸せは手に入るだけ だから
すべてがうまくいったときだけ
善が存在 するとは思わない
実際
現実
決定する
認知
私の支配を超える ものはない
そして私は決してそれを 言わない
今日はいい日だった

(今度は下から上に読んで いく)
 
Valeriy Yastremskiy:
(以下、下から上へ読む)

そしてまた上から下へ、といったサイクルで、双極性障害のことが何となくわかると思います)

 
Aleksey Nikolayev:

そしてまた上から下へ、といったサイクルで、双極性障害のことが何となくわかると思います)

熱くて冷たいものには岩も崩れる)))

 
Valeriy Yastremskiy:
最悪な日?( 文責:Chanie Gorkin


)
"悪から善を生み出さなければならない、なぜなら他に生み出すものがないからだ"

ロバート・ウォーレン『オール・ザ・キングス・メン』。

意味も似ている。

また、"光なくして闇はない"。(с)?

 
Edgar Akhmadeev:
"悪から善を作らなければならない、なぜなら他に作るものがないからだ"

ロバート・ウォーレン『オール・ザ・キングス・メン』。

意味も似ている。

また、"光なくして闇はない"。(с)?

私たちの感覚では、大きな損失を小さな利益に、小さな損失を大きな利益に......といったバリエーションで、損失をいかにして利益にするかということです。

 
Valeriy Yastremskiy:

私たちの感覚では、大きな損失を小さな利益に、小さな損失を大きな利益に......といったバリエーションで、損失をいかにして利益にするかということです。

どうして、まだ知らないの?

 

3月8日に向けて、ご挨拶の準備をしましょう。