面白さ・ユーモア - ページ 4537

 

3年以上前の番組なのに、こんなの見たことない。


 
 
ПЯТАЯ КОЛОНКА 5TH Co (ИНОСРАНЫЙ АГЕНТ)
ПЯТАЯ КОЛОНКА 5TH Co (ИНОСРАНЫЙ АГЕНТ)
  • twitter.com
лайфхак на случай бомбардировки Воронежа...pic.twitter.com/NF9cBvx2X6
 

,

 

歯列矯正のイケメンたち


 
Aleksey Nikolayev:

歯列矯正のイケメンたち


最後まで観た。

 

これぞホテルだ)

 
Vadim Konyaev:
トランスドニエストリアのドニエステル川には橋が架かっている。第二次世界大戦中、ドイツ軍が爆撃しようとした。しかし、近くの門番に当たってしまった。1992年の戦争で、モルドバ治安部隊が破壊しようとしたが、同じ門番を襲った。
 
Vasiliy Vilkov:

これぞホテルだ)

コンチネンタル?)

 
Renat Akhtyamov:
...

:-) ええーっ...。難しくなりましたね、レナート。確かに、インターネットは厨房じゃないから、冗談も言えないし、ポルノサイトにも行けない、ロスモニタは全部見てる。自分をしっかり持っていないと...。

100グラムでどうでしょう? 金曜日なら、夜10時前でもお店に行けますよ。

理由: