面白さ・ユーモア - ページ 4539

 
Renat Akhtyamov:

テヘヘ

これはどうでしょう:


美しい!VERY ON TOPE
 
Yuriy Zaytsev:
すごいですねぇ。非常に良い。

ユア、残念な形でクリップを挿入してしまった。

今気づいたのですが、コメントがロシア語なんですね。

全く必要ありません。ここで重要なのは、音楽とクリップの作者のスキルです。言葉はまったく必要ありません。

自分の好みを理解し、黄金律を見つけるために、少なくとも1曲は好きな曲を発表すること
 

公証人役場に一人の老ユダヤ人がやってくる。

- 遺言書を作成するのですが、アドバイスをお願いします。

- ええ、もちろんです。

- "no fucking thing "のスペルは一緒か別々か?


 
ちょっと露骨に褒め合いすぎだよ
 
Олег avtomat:
露骨に褒め合いすぎだろww

実質的にすべてのプリCISリスナー)とはどういう意味ですか?

オレグ 政治的なことじゃなくて、同じ国に住んでいたんだから...。

 
Renat Akhtyamov:

意味(cis以前のかなりの人が聞いていた)?


そして、その逆がこちら.


 
Uladzimir Izerski:

そして、その逆がこちら.


なるほど、そしてこれはもっとカッコイイと私は思っています。


 

.

 
Олег avtomat:

.

Oleg、YouTubeをお願いします、動画はありません。
 
Uladzimir Izerski:

そして、その逆がこちら.


裏切り者の歌だ。4回聴いて結論は同じだ。