面白さ・ユーモア - ページ 4543

 
靴を履いたまま起きると、頭が痛くなることがありますよね?
 
Victor Ziborov:
靴を履いて起きると、すごく頭が痛くなることに気づいたことはないだろうか。

ルブタンを履いて起きると、頭が痛くなるどころの話ではないと思います。

 
 
Vladimir Tkach:

ルブタンを履いて起きると、頭が痛くなるどころの話ではないと思います。


よく見ると、片方の靴で目が覚めたんですね。

 

を認識する?


 
Denis Sartakov:

を認識する?


グレタ?

 
Yuriy Zaytsev:


よく見ると、片方の靴で目が覚めていますね。

おかしいな...。

とまれ」「どこ」「ばか」の標識がとても素敵です。)

 
transcendreamer:

おかしいな...。

止まれ」「どこへ」「バカ」の標識が本当に届きました )))))

そして、これが新しい道路標識です。

 

今、ドルの 為替レートを予測することは不可能だと思われます。理論上、すべてのレイアウトが削除されるでしょう。

 

.