面白さ・ユーモア - ページ 4525

 
Dmitry Fedoseev:

Yandex Zenの新しいテーマを開発中?

:-) おお!まさにそのテーマですね!発売前のウォーミングアップ、ラ甲板航空、入るかな、入らないかな...。

2Volchansky:アレクセイ-いつになったら「私たちの羊」に辿り着けるのでしょうか?- リンクを再活性化し、 スキャルパーアプローチを更新 する - 私たちは議論し、取引する...

 

そして、その2つのTTエコーがこちら。


 
Denis Sartakov:

おしゃれなお嬢さんが、おばあちゃんに「バケツ一杯のイチゴはいくらですか」と聞いて...。おばあさん売りは、「120フリヴニャス」と告げた。

- 100フリヴニャで買うか、やめるか」と自信満々。

生活するために必要なお金です。"- と、おばあさんは愛想よく答えてくれた。

少女は自分の値段でいちごを買い、勝利の気分で帰っていった。彼女は高価な車に乗り込み、数時間

は、友人と高級レストランに行きました。

メニューから好きなものを選んでいただきました。素敵な写真を撮って、少し食べて、注文したものをたくさんテーブルに残して・・・。

食事代は1300ブリブナだった。女性たちは1500フリヴニャを支払い、高級レストランのオーナーにチップとしてお釣りをとっておくように言った。

高級レストランの支配人なら問題ない話かもしれないが、業者にとっては非常に不公平な話である。

5ヘクタールの畑で育てた自家製イチゴを、暑い中、街まで通勤するのは大変です。

"どうしていつも、困っている人から買うと力があることを見せなければならないのか?"そして、なぜ私たちは助けを必要としない人に寛大なのでしょうか?

そして、それは何も驚くことではありません。

それは心理学です。

お嬢様は、おばあちゃんの前では自分を上位に置き、レストラン経営者の前では自分を下位に置く。そして、彼女はそれに気づかない。なぜなら、彼女はこれまでも、そしてこれからも、バカだからです。

 

フィナンシャル・タイムズ紙が報じたところによると、グーグル株式会社は、現代の最も強力なスーパーコンピュータでは不可能な計算を実行できる世界初の量子コンピュータを開発したと発表しました。

なお、Googleの研究者が作成したこの報告書は、NASAのサイトで短期間公開された後、理由は不明だが削除された。同紙によると、現時点で最も強力なスーパーコンピュータ「サミット」が約1万年かかる計算を、量子プロセッサーは3分20秒で最も複雑な計算を行うことができると報じています。

現時点では、Googleの研究者によると、このプロセッサは 単一の計算しか 実行できませんが、これまで不可能とされていた計算に量子プロセッサが対応できるようになる、「量子優位性」の始まりと考えることができます。

しかし、報告書は、量子コンピュータが日常生活の一部となるには何年もかかるだろうと指摘している。

 
Andrey F. Zelinsky:

これは、結論が操作された遠回しな状況です。

どんな商品やサービス(レストランやイチゴ)にも、消費者の特性--「お金を惜しまない」「値切る」などがある。

例えば、レストランでは高い料金を請求してチップを残す、イチゴは生鮮品である、バザールでは「バブキ」と交渉することができる、といった具合です。

もし、「生きるために必要なお金「困っている人から買うと」といった操作的なフレーズが加わっていなければ、ごく普通の話になっていただろう。

なぜ、「おばあちゃん」が困ってイチゴを売っているのか?リーズナブルな価格であれば、質の高いイチゴには行列ができるのが普通で、値切る必要はない。レストランのチップは、物語のように10%が普通です。

君はファンタジーの世界に生きているんだね。残念ながら、結論は正しい。

以前、公共交通機関の車内で「18Trのために枕木を敷いてください」という広告を見たことがあります)、女性が快適に乗るために、作業員にチップを残すでしょうか?

誰が何を学んだか」を語ってはいけない。階級社会+人間の群れ。庶民に1円でも多くお金を渡すより、「立派な」人たちの前で新しいiPhoneを見せびらかした方がいい。iPhoneを何十台も変えて流行に乗る人間羊には呆れる。

 
Vict:

あなたは何かファンタジーの世界に生きているのですね。残念ながら、結論は正しい。

以前、公共交通機関の車内で18Trの枕木の広告を見たことがあります))、若い女性が快適に乗るために作業員にチップを渡すでしょうか?

ただ、「誰が何を学んだか」については語らないでください。階級社会+人間の群れ。庶民に1円でも多くお金を渡すより、「立派な」人たちの前で新しいiPhoneを見せびらかした方がいい。iPhoneを何十台も変えて流行に乗る人間羊には呆れる。

++

そして、彼らはより良い、より良い生活を望んでいる)))自然はそのために良い条件を出してはくれません。惨憺たる結果に終わり、ブロードは生き残るだろう。なぜなら、彼らは成長の仕方を知っているからです。

 
Uladzimir Izerski:

++

そして、もっともっと良い暮らしをしたいと思うのです)。自然はそのために良い条件を出してはくれません。全ては失敗に終わり、ドウボーイたちは生き残るだろう。なぜなら、彼らは成長の仕方を知っているからです。

農民の上に職人がいて、その職人の上に工業が来て、工業者の上に知識集約型技術が来て-そして残念ながら、これらの産業が現在最も資本力のある産業になっています。あなたの主張は、 "スターターモーターを回すと、車のペダルを押して "ことを理解するだけでは失敗です - どのように多くの必要な技術を発明した...

まあ、「お祖母ちゃん」は...。電気、園芸用具、家電製品...そしてなんといっても洗濯粉とマッチ!文明の利器を与えてくれたものを、彼女から取り上げてください。- だから、おばあさんは一日中、暖炉に火をつけ、汚れた布巾でシラミを取り、斧を振って炊事場を暖め、イチゴ作りは野生のベリー探しに変わり、他のことをする時間がなくなるのです ))))) 。

 
Igor Makanu:

農民の上に職人がいて、その職人の上に工業者がいて、工業者の上に知識集約型技術が来て、そして残念なことに、それが現在最も資本力のある産業になっているのです。あなたの主張は、その "スターターモーターを回すと、車のペダルを押して "理解するだけでも失敗です - はるかに必要な技術を発明した...

まあ、「お祖母ちゃん」は...。電気、園芸用具、家電製品...そしてなんといっても洗濯粉とマッチ!文明の利器を与えてくれたものを、彼女から取り上げてください。- だから、おばあちゃんは一日中、火をつけ、汚い布巾でシラミを取り、斧を振って炊事場を暖め、イチゴ作りは野生のベリーを探すことになり、他のことをする暇はないのです )))))

私はあなたと議論したいとは思いません。進捗は順調です。ただ、天変地異の際には、比喩的な婆さんたちが生き残るのであって、世の中の淑女たちが生き残るわけではありません。

前世紀18年から25年にかけての「ブルジョワ」の生き様を読み解く

 
Andrey F. Zelinsky:

あなたはファンタジーの世界に生きている、覗き眼鏡の世界に生きている--あなたの評価を読んでください。

理性のあり方は、生き方の反映である--「存在が意識を規定する」のです。

そうですね、確かに...わざわざその友人にこれ以上コメントしなくても...と思いました。:-)

このユニークな投稿の 発端となったサルタコフに質問があります。

デニス、このポストスタブの意味は何ですか?

誰を笑っているんだ?バブーシュカに、それとも女性に?何を伝えたかったのでしょうか?

別のバナナを見つけたこと?女性陣が馬鹿なように?# ♪ 誰を笑えばいいんだ ♪誰を笑っているんだ?

 
Uladzimir Izerski:

ただ、天変地異が起きたときに生き残るのは、女性ではなく、比喩的な老婦人たちだ。

そんなことはない! 生き残った者は、"火を起こしたり、シラミを探したり... "する時間を解放するために、いち早く行動するのだ。

そして、若い女性たちは...そのお金はどこから出てきたのですか?- もし彼女が才能のある人でなかったなら、彼女の親族は灰色の大衆の中にいなかったということだ...それは文明国にも言えることで、旧共和国では中世のカオス、もしかしたら原始的ですらある-誰が最初に山に登って自分の胸を蹴ったのか-次に、刑務所に入るのを避けられたリーダー-次に才能があり尊敬される人 ))))

理由: