面白さ・ユーモア - ページ 4756

 

金曜日の夕方。

ちょっと一息ついて、舞踏会へGO!


 
Denis Sartakov:

金曜日の夕方。

ちょっと休憩して、舞踏会に行ってきます!


知っています。

不気味さはいきなり出てきた。地下に住むのもいいし、楽しいですよ。

-

でも...ひとつだけ大きな禁忌があります。

地下室がないより、家族で暮らしたほうがいい。

 
Aleksey Semenov:

ボタン移転部門は黙っていない、黙っていれば良いのに......。

やっとこさ

満を持して

 

人を効果的に殺すために、彼らが考え出したもの。自己誘導弾か(((;゚Д゚))))))))


 
transcendreamer:

ついに登場!

長らく待たされた

今のBUTTONの位置は、時代の流れを先取りしているというだけでなく、少なくとも先取りしているとしか思えません。

つまり、この部門には投資すべきことがたくさんあり、やるべきことがたくさんあるのです。未開拓の畑だけ!?そして、収穫すべきコブの宝庫である未開拓の畑の余白。
 
Maxim Kuznetsov:
現在のBUTTONの位置が先行しているとは思いませんが、少なくとも先行していることは確かです。つまり、この部門には投資すべきことがたくさんあり、やるべきことがたくさんあるのです。未開拓の畑だけ!?そして、収穫すべきコブの宝庫である未開拓の畑の余白。

とてもよくできていると思います。

サブメニューの通知アイコンを落とさないようにしてほしいです

 
何事も慣れるものです。「フォーラム」ボタンの新しい位置にも慣れるでしょう。時間の問題ですが、今のところ私の手はいつも習慣的にマウスをメインメニューの 終わりまで右に誘導し :) フォーラムボタンが見つからないと左に移動しています。mclは新しいユーザビリティスペシャリストを雇ったのだろう。そして、その方がサイトのためになると判断したのでしょう。
 

金髪はDocumentationを読んで暗くなってしまった。

それで、MQL5という言語の 存在を知りました。

 
Uladzimir Izerski:

なるほど。

不気味さはいきなり出てきた。地下で楽しい時間を過ごすなというのは無理な話です。

-

でも...ひとつだけ大きな禁忌があります。

地下室がないより、家族で暮らしたほうがいい。

ヴォローディア、自分が書いたものを理解できたか?でんぷんの取りすぎ?
 
私はこの仕事が大好き です。
土曜日はここに います
"そして""日曜日には""もちろん
ここで私は誕生 日を迎えます。
New Year's Eve, Eighth of March
明日はここで寝よう!

病気にならなければ
キレない、怒 らない。
すべての日の出を見るためにここに いる
オールサンセット&ハロー!

私は仕事人間、ワーカホリックな んです。
そして私は...不死身のポニーだ!

しかし、ある日、職場で
あなたが私を見つけた場合¶を
私はドン 'は、tは¶を移動 する¶を
♪ And I'mnot laughing... ♪
# ♪努力するポニー だと知っている
And I'm dead in the water ♪