面白さ・ユーモア - ページ 4167

 

- 息子はディクションに問題があります。何か短いフレーズをご存知ですか?

- ピットの横に杭のある丘があるから、その丘に出て杭を直すんだ。- ...

...今、困っているのは...。

 

爆弾、聖杯!冬場の生地の育て方



 
Alexey Volchanskiy:

認められてる!?夏場は一人暮らしなので、1〜2週間に一度は本当にゴミ出しをしています。そして今は毎日!

夏場はどこに置く?

 
Alexandr Murzin:

夏場はどこに置く?

夏場は一人でも、雌牛と一緒でも、ゴミを溜め込まない)。冬になると母が遊びに来て、1日でバケツが牛乳やケフィア、バター、サワークリームなどのゴミの袋でいっぱいになってしまうんです。

 

ダビデ・ドゥブニンスキーの記事で、その女性がどの新聞を読んでいるかは知らないが


 

なんという大雑把さ、最高級のユーモア!"あなたの目を突いてやるわ - 私は国会議員の妻よ..."(航空機のスキャンダル)。

モスクワ-ベイルート便で乗客の目を突き刺すと約束した "代議士の妻"

"Жена депутата" пообещала выколоть глаз пассажирке рейса Москва-Бейрут
"Жена депутата" пообещала выколоть глаз пассажирке рейса Москва-Бейрут
  • www.mk.ru
Новое видео со скандалом на борту самолета появилось на канале Youtube. Очевидец снял на мобильный телефон ссору, которая произошла между двумя пассажирками рейса Москва-Бейрут. Одна из них истошно кричала: "Заткни свой рот поганый! Глаз выколю тебе! Сейчас приедешь в Ливан, я жена депутата, я тебе устрою там!" При этом, судя по говору, это...
 
 
rvv2006:

ネットでやってるようなビットコインの刻印機を発注して、カモに売ればいいじゃん!?今では、どのページにもこのコインが描かれ、その横にはディナージャケットを着たハンサムな男性が描かれています。吸盤は大好きです。

 
Alexey Volchanskiy:

ネットでやってるようなビットコインの刻印機を発注して、カモに売ればいいじゃん!?今では、どのページにもこのコインが描かれ、その横にはディナージャケットを着たハンサムな男性が描かれています。吸盤は大好きです。

2000ノートを描く方がいい。こちらも見たことがある人は少ないと思います:))))

 
C17H21NO4 C17H22NO4CI
最近の流行はすごいですね