面白さ・ユーモア - ページ 4164

 
Alexey Viktorov:
政治に触れてバカにしただけで出禁にするからななんでそんなにいじくり回すんだ?なぜ、平和に暮らせないのか?どこかでウンコを見つける必要があるのでしょうか?南極の寒い寒いところから飛び降りるのか?

ビットコイン、無料サービスなど、どこが政治的なんだ。

いや、全然寒くないですよ。 南極でペンギンに餌をあげたりしてますから。
 
アレクセイは自分自身がエホバの証人のようなものです。彼のアヴァイヴァからも)))。もし、彼のところに来たとしても、フラットにするのか、5分ほど話してMKL5のPLOコースに申し込むのかは、まだわからない。
 

- シーマ、コニャック持ってどこに行くんだ...。

- ホーム...

- 愛人のところへ行くのかと思いきや...。

- お願いだ、ゾーラ、最高の愛人は酔った妻だ!

 
酔っぱらいのロシア人を拉致した宇宙人が発狂して、結局、運転させた。
 

この複雑なロシア語。

当たってるんですよー、原因に。

そして、ワイルドに私の元へ--。

傷ついた-治しながら。

私たちは結婚しています。

子馬なんですねー、子供なんですねー。

言葉にならないもの-違うものを運ぶこと

彼はそうしなければならない - 彼の妻は彼を得るでしょう。

彼は待つしかない、与えるしかない。

***

地下街にいる。おばあさんが袋を持って出てくる。静かに私の膝に触れる。ヘッドホンを外すと、対話が始まる。

B: - 息子です。私は第五級障害者です。

私:「3つしかないんです。

B(少し恨めしそうに): - だから、3人目がいるんだ。

私:「3番目は最弱です。

B(激しく怒りながら): - だから、最初の1枚は私が持っているんです!(笑)。

私:「体の一部が欠けていると、最初にもらえるんですよね・・・。

B(叫ぶ): - 若者よ、私は立っているのが辛いんだ!!!!

私(立ち上がる):「すぐにそう言えばいいのに。お座りください。

おばあさんは、明らかに何が起こったのか理解できず、数秒間立ち尽くしていた......。そして、座って、その表情から察するに、人生の意味について深く考えていたのだろう......。

 

プログラミング・プログラム - 最初のコンパイラ


ソ連邦におけるコンピューターサイエンス、特にプログラミングオートメーションの創始 者は、アレクセイ・アンドレヴィチ・リャプノフである。彼は、プログラムを、何らかのデータ処理が交互に行われる一連のステージとして考えることを最初に提案 した。ステージを演算子と呼び、計数方式を演算子と論理条件の集合と呼ぶことを、リャプノフは提案した。 このようなプログラムの捉え方は画期的で、すぐに最初の翻訳機(コンパイラ)やプログラミング・プログラム(当時はそう呼んでいた)の基礎となった

https://habrahabr.ru/company/ua-hosting/blog/273665/

Разработка языков программирования и компиляторов в СССР
Разработка языков программирования и компиляторов в СССР
  • 2022.12.15
  • habrahabr.ru
1. Общие сведения 1.1. Рапира является диалоговым языком высокого уровня, предназначенным для обучения программированию и решения на ЭВМ небольших прикладных задач. Язык ориентирован в первую очередь на школьников среднего и старшего возраста (11-17 лет), но может использоваться и другими категориями пользователей. 1.2. Рапира, наряду с...
 

5コペックを投入します。

エストニアのトレーダーは皆、買いを入れて、相場を横ばいに押し始めた :-)

 
 
かっこいい))。これは機械学習ブランチに入れるべきでしょう))) 。)ロボットがかわいそうだ。
 
ILNUR777:
かっこいい))。これは機械学習スレッドに属する))))ロボットがかわいそうだ。

内臓を掘るよりずっと人道的だ))と、ここでは愛情を込めて言うかもしれない。