面白さ・ユーモア - ページ 4577

 

 
Vitaly Muzichenko:

人工授精 - セルフショット

 
パリの中心部にはエルフの塔があり...。
 

引用・パール」のスレッドがどこにあるのか分からないので、ここにもあるはず...。

タダでやってくれ」のコーナーから。

プログラマーとして、このようなコラボレーションはヒヤヒヤものです...。

 
Maxim Kuznetsov:

引用・パール」のスレッドがどこにあるのか分からないので、ここにもあるはず...。

タダでやってくれ」のコーナーから。

プログラマーである私にとって、このような連携は抑えきれないヒステリーを 引き起こす...。

私もです。毎年、年末になるとそれくらい生地が出ますから :)

いわば受動的な収入です :)

 

'

 

また投稿が見つからず、スクリーンショットを撮ることができませんでした)))Mickey Mooseさんの書き込みです。

口座に一番大きなヘラジカを飼っている人が最高のトレーダーだ!

まだ笑いで震えている))))著者、ありがとうございます)))

 
Maxim Kuznetsov:

私はプログラマーとして、このような協力関係はヒステリックだと思うのですが......。

なぜかというと、毎年少なくとも1ドルなら、100年間は100ドルになるのです。私の年金の足しには悪くないと思います)))

 

非常に有益な情報

https://youtu.be/20jDmGjj1OY

 
Maxim Kuznetsov:

プログラマーとして、このようなコラボレーションは、ヒヤヒヤものです...。

レベルインジケータは、最も普及していない製品の一つです。