面白さ・ユーモア - ページ 4166

 
Alexey Busygin:
バカバカしい!サービス料金はいくらですか?

Electronic Payments Association 91 Wimpole Street, London W1G 0EF, UK Company No.07637944, VAT Number: GB 168 0010 38 EPAYMENTS COACH TARIFFS I.オペレーションズ トランザクション USD EUR RUB 無料 口座開設 無料 口座解約 無料 12ヶ月以上未使用の口座のメンテナンス½1,5/月 ½170/月Ⅱ.ESTABLISHMENT TRANSFERS Transaction USD EUR RUB Free of charge Free of charge Free of charge 銀行口座へ Local transfer in currency:AED, AUD, BGN, CAD, CHF, CNY, CZK, DKK, GBP, HKD, HUF, ILS, JPY, MXN, NZD, NOK, PLN, RON, SAR, SGD, SEK, THB, TRY, QAR, ZAR $3 €2.5⃒200 国際送金 0,5% (min $15) 0.5% (min €15) 0.5% (min₽) 銀行カードへ 2.9% (min $3.5) 2.9% (min €3) 2.9% (min₽) WebMoney で 2% 2% 2% 2% Yandex で.お金 2% 2% 2% 2% QIWIで 2% 2% 2% III.TAKE PAYMENTS2 Transaction USD EUR RUB Free of charge Free of charge Bank wire transfer Free of charge Processing of unidentified bank transfers and transfers with invalid details $30봠3000 봠 WebMoneyからePaymentsカードへ 1% (min $5) 1% (min €5) - bank cardから 2.6% 2.6% 2.6% Yandex.Moneyから 2% 2% 2% 2% 2%。

 

また、@bear outって何?

 
Alexandr Bryzgalov:

なんだ、またクマを 外に出したのか?

彼はずっと前からそうでした。ただ、ここに来たくないだけなんです。

 
Комбинатор:

彼はずっと前からそうでした。彼はここに来たくないんだ

それでいいのか、また散らかされるぞ(笑)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

Electronic Payments Association 91 Wimpole Street, London W1G 0EF, UK Company No.07637944, VAT Number: GB 168 0010 38 EPAYMENTS COACH TARIFFS I.オペレーションズ トランザクション USD EUR RUB 無料 口座開設 無料 口座解約 無料 12ヶ月以上未使用の口座のメンテナンス½1,5/月 ½170/月Ⅱ.ESTABLISHMENT TRANSFERS Transaction USD EUR RUB Free of charge Free of charge Free of charge 銀行口座へ Local transfer in currency:AED, AUD, BGN, CAD, CHF, CNY, CZK, DKK, GBP, HKD, HUF, ILS, JPY, MXN, NZD, NOK, PLN, RON, SAR, SGD, SEK, THB, TRY, QAR, ZAR $3 €2.5⃒200 国際送金 0,5% (min $15) 0.5% (min €15) 0.5% (min₽) 銀行カードへ 2.9% (min $3.5) 2.9% (min €3) 2.9% (min₽) WebMoney で 2% 2% 2% 2% Yandex で.お金 2% 2% 2% 2% QIWIで 2% 2% 2% III.TAKE PAYMENTS2 Transaction USD EUR RUB Free of charge Free of charge Bank wire transfer Free of charge Unidentified bank transfers and transfers with invalid details $30 €35½3000 WebMoneyからePaymentsカードへ 1% (min $5) 1% (min €5) - bank cardから 2.6% 2.6% 2.6% Yandex.Moneyから 2% 2% 2%%%%%%%。

そして、なぜそのようなニーズがあるのか。そんな興味で、キモチイイ!Xapo Bitcoin walletを見ると、ウズベキスタンのビザカードに無利息で送金してくれます。 しかし、Web Manyでは逆に、ウズベク人に対して、ある暗号通貨を許可し、他の暗号通貨を禁止しています。暗号通貨を禁止する法律があるわけではないのですが。
 
Alexey Busygin:
そんなことして何になるんだ?そんな興味で、キモチイイ!私はXapoビットコインウォレットを見ました、それは無利子でウズベキスタンのビザカードに直接転送します。 しかし、Web多くは、逆に、ウズベキスタンのために1つの暗号通貨を許可し、他のを禁止しています。暗号通貨を禁止する法律があるわけではないのですが。

WMの仲介役として、MKLとの関係のみに必要。

 
 
Vitaly Murlenko:

妻は休暇で不在です。彼女がいない2週間の間に、ゴミを出したのは1回だけ だった。結論~奥さんがポイ捨てした!

***

アメリカのある小さな町で、一人のビジネスマンがパブを開くことになった。問題は、その店が教会と同じ通りに面していることだった。当然、教会の指導者はこれを好まず、説教のたびに町民に反対を呼びかけ、怠慢な実業家が神から罰せられるよう祈った。開店の前日、激しい雷雨に見舞われ、酒場は全焼してしまった。しかし、酒場の主人から損害賠償を請求された。当然、被害は否定された。しかし、この事件の資料からすると、ある居酒屋の主人は祈りの力を信じているが、教会の指導者たちはなぜか信じていない......ということになる。"

***

与信拒否?簡単に復讐する方法がある。その銀行に行って、1年間貸金庫を借りるのです(無一文になる)。もっといいのは、友人たちに何箱か買い足してもらうこと。冷凍の魚(内臓付き)を買ってきて、トレイに入れるんです。かなり気密性が高いので、ドロドロが漏れることはありません。契約書の条項によると、全期間中、銀行はあなたの箱を開けることができません。さらに、預け先の場所に何匹も魚がいると、悪臭の元を特定することも難しい。1年後、復讐の気持ちが満たされたなら、契約破棄の許可書を送ることができます。直接銀行に行くのは得策ではありません。イタリア流と言われ、実際に試されたこともあるそうです。

確定!夏場は一人暮らしなので、1〜2週間に一度は本当にゴミ出しをしています。そして今は毎日!

 
 

幸せを奪う3つの罠がある。

1.過去への後悔。

2.将来への不安

3.現在に感謝しないこと。

***

子供が「RADITELS」と書いている。私は「正しい言葉は何ですか?「と目を細めながら答える。"HAPPY" 訂正する気も起きない)

***

眠たくなって、羊を数え始めたら、羊はどこに逃げるのか、なぜこんなにたくさんいるのか、と。朝の4時まで起きていた。

***

酔って帰ってきた父に、"空気が吸えないのか "と言われたこともありました。

***

カム:今朝は「待ちぼうけ」が出ていましたね。それで、バニーの件の前にウルフが何をしていたのかがわかったのですが...。純粋に彼の振る舞いを見ていると最初のシリーズでは20~25歳くらいでしょうか。おそらく軍隊に所属していたのでしょう。それに建設大隊ではなく、少なくとも空挺部隊にいた。見てみよう。

私:面白いですね。教えてください : )

クム:武器を操る優れた技術。そして非標準。移動する標的に銛を打ち込み、ロープを断ち切る。投げ縄の使用。優れたフィジカルトレーニング刃物で武装した相手をポーカーで解除することができた。過去の武器を扱う(カタパルト) 戦火の中でも冷静(博物館でのシーン)。そしてそれは、ほんの始まりに過ぎない...。

私:続けてください。

クム:駆動するもの、浮くもの・飛ぶもの、ほとんど何でも運転する・・・。バイク、レーシングカー、ローラー、ショベルカー、空港トロリー、ボート...。

私:ジェームズ・ボンドに対する私たちの答え?Wolf-007??!

クム:DBが謙虚にうらやましい!?DBはパラシュートなしで飛び降りたのですか?ウルフがやった。間違いなく。そして、その企画術とは!?3つのドームに沿った移動の軌跡を計算するためには、判断力と空気の流れの感覚が必要だったのですまたか...これは警官に対する態度である。一種の見下した嘲笑のようなもの...。8月2日にここにいる落下傘兵にしかできないことだ。

私:そして、生意気な態度。

クム:そうなんです。だから、私はGRUのキャプテンに賭ける。揉め事好きな性格だからクビなんだろうな。そして、ハレがナチュラルメジャーであることからして(以下理由)、おそらく誰かの息子とケンカしたのだろう。なぜハレはメジャーなのか?だから子供らしいが、自分の居場所を確保したようだ。彼は常にリードしているのです。コンサートやテレビに出演している。彼はどこでも働かないが、どこでも歓迎される。1980年のオリンピックでは、外国人の集会に参加したこともある。そして、それは大きな意味を持つ...。

私:私もGRUを考えていたんです。でも、振る舞いが野郎みたいな・・・その教育がダメなんです。"オリンピック-80 "で外国人の会合に参加....って、ワロタ...。"+1

クム:でも、その行動がインチキくさい...作為的なんです。自分がエリートであることを想像してみてください。そして、バンバン!「休むに値する」と。

私:どうでしょう、どうでしょう。

クム:もっと上に。優れた群衆行動。監視と敵の認識に関する訓練を受ける。混雑した公園で、観覧車からバニーちゃんを素早く追い詰めたことを思い出してください。スナイパーのトレーニングの可能性が高い。

私:そうですね、スキルが異常に高いです。

クム:裏方の潜入捜査とか?