面白さ・ユーモア - ページ 4085

 
Дмитрий:

))))

よし、許そう。もう嘘はいいから、返信する前に10回くらい記事を読めよ。それ以下はない!

個人的には、エピローグではなく、このモジモジを作品のエピグラフとして受け止めてもいいのでは?


 
Andrey F. Zelinsky:

エピローグではなく、あなたへのパーソナル


アフリカの架空送電線は、ヨーロッパに比べて断面が非常に大きい電線が使われています。

なぜかわかりますか?

それは、線に猿がぶら下がっていて、その猿が壊れないように守らなければならないからだと判明しました

 
Дмитрий:

))))

よし、許そう。もう嘘はいいから、返信する前に10回くらい記事を読めよ。それ以下はない!

だから、アンドリューの投稿に返信を始めたのは、あなたではなく、この偽物を投稿した二人目の人なのです。

あの偽写真に書かれたフレーズを言ったとされる副大臣の意味を正確に知っているのは自分だと主張し始めましたね。アンドレイは、あなたへの偽写真に反応したわけではありません。あなたは対談者を降りさせる目的で挑発的な議論を始めた、つまり対談者を追放しようとする純粋な荒らしです。

とにかく、このような理由でフェイクの掲載をやめざるを得ないのです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含み、支部の参加者を相互に対決させたり侮辱したりするような書き込みは、1週間禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じる ことも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。

一週間禁止について - 今後どうなるか見てみよう。
 
もし、あなたの夫が一日中ソファで何もせずに寝ていたら...。
テレビを見たり、パソコンをしたり...そして、たまにオナラをする...。
-それは、彼があなたと一緒にいて幸せだということだ!
 

え...:(

mql4.comのフォーラムが最新だった頃、「ユーモア」というトピックがありました。あまりに大きくなりすぎたので、モデレーターに「ユーモア」という新しいトピックを開くことを提案しましたが、「ユーモア」ではなく、「おもしろ&ユーモア」という名前にすべきです。私は時々、面白い発見を共有したいからです。そして、司会者が私にこう答えた。「それを阻止するのは誰だ?どうぞ、作ってみてください。:)".私が作ったものです。このテーマは、実に興味深く、かつユーモラスなものでした。また、それをここに継承しています。でも、今はちょっとつまらないですね。どう開いても、あちこちで議論になっている。それも退屈で悲しい :(


 
maximivanov:

- 幅10cmの窓枠を作ってもらったのですが、変更する必要があります。
- 窓枠はどうしたんですか?
- 何も問題はないんです。もっと広い窓枠を用意しよう。猫が倒れる


フィッターも含め、元窓口の人間としては、何もおかしなことはない。採寸の際、必要な窓枠の大きさを聞いたが、小鉢なら150、大鉢なら200、猫なら250、太った猫のために幅400mmの複合窓枠を作ったケースもあった。

 
Vasiliy Smirnov:

フィッターを含め、元窓口の人間としては、何もおかしいとは思いません。採寸の際、必要な窓枠を尋ねると、小鉢なら150、大鉢なら200、猫なら250、太った猫のために幅400mmの複合窓枠を作ったケースもありました。

そのまま500を目指した。これで窓枠を横にして寝られる。便利なんです。
 
Andrey F. Zelinsky:

there you go -- clarification already -- it turns out he didn't mean what he said, he didn't mean what he said, and hewas misunderstood.

政治が禁止された今、ズボンを飛び出させる理由を見つけるのは難しいでしょう。

p.s. 対談ではないので、レールを叩いて回答するようなものです。

関連する話題で。

バカは法律を書かない。

書いても読まない。

読まれても、理解されない。

理解されれば、誤解される。

 
 
理由: