面白さ・ユーモア - ページ 4079

 
elmucon:

日の出から夜になるまでの間、地上から星を見ることができる。

そして、もしあなたが、自分が鼻であしらわれ、羊よりも賢くないと思われていることを気にしないのなら、アメリカ人が月に行ったことがあっても、本当に気にしないのですね......。


目で見たとき、目は高い適応能力を持っているからです。カメラでもいい。

 
elmucon:

では、スターとのワンショットはどこでしょうか。撮影に苦労したのか、それともフィルムが足りなくなったのでしょうか。

まあ、思っているほど簡単な作業ではありません。私はこのショットを擁護しているわけではなく、写真術を説明しているだけです。
 
khorosh:

皆さん、黙示録の準備はできていますか?木曜日の小惑星の遭遇、地中深く潜る)。


そう、明後日がこの世の終わりなんです。

 
Sergey Golubev:

そう、明後日がこの世の終わりなのです。

おいおい、まだポテチ買ってないぞ......。
 
Dmitry Fedoseev:

目で見たとき、目は高い適応能力を持っているからです。それ以外は、カメラ。


では、宇宙から撮った星の写真(ハッブルを除く)はどこにあるのでしょうか?

どうしたんですか、カメラを影のほうに向けて、空を撮るのが面倒なんですか?

もし、もっと星を描いたら、普通の天文学者は6秒であなたを焼きますよ.
 
elmucon:

宇宙から星を撮った写真(ハッブルを除く)って、どこにあるんだろう?

どうしたんですか〜、カメラを影のほうに向けて空を撮るのが面倒なんですか〜?


どこを探したんですか、たくさんありますよ。

 
Dmitry Fedoseev:

どこで探していたんですか? たくさんありますよ。


MKSの放送をオンにして、星のスクリーンショットを撮る - 後で見せる ...

ワールドとユニオンのショットがあるのですが、なぜかそこに星が見えるんです。でも、アメブロはシャッタースピードがおかしいんですよね。

 
elmucon:

MKSの放送をオンにして、星のスクリーンショットを撮る - 後で見せる ...


なぜ私が?何を証明するために混乱しているのですか?

 
Dmitry Fedoseev:

なぜ私が?何を証明しようとしてるんだ?


何も証明しない-羊になりたくない...。