面白さ・ユーモア - ページ 4088

 
Denis Sartakov:

一国の大将以上の官僚を腐敗させるために

新しい罰が生まれました。


いいアイデアだが、導入するのは危険だろう。想像してみてください。タラカンをもう一台登録しようと税務署に行ったら、そこの上司は全員手がない。
 
Yuriy Zaytsev:
良いアイデアですが、私たちが実行するのは危険です。想像してみてください、別のタラカンを登録するために税務署に行くと、そこの上司はみんな手持ち無沙汰なんです。

調子が悪いから、あれだ、やんちゃする前に休んでるんだ...。

 

美しいですね。この夏の子、もう大きくなりました )))


 
Vladimir Zubov:

美しいですね。この夏の子、もう大きくなりました )))


税理士を喜ばせるために。
 

嘘だと思う人がいたら、市街地の近くにある私立の動物園で、宣伝はしていない。

 
Yuriy Zaytsev:
国税庁の満足のいくように。

ユーリ、ヘビがいるんだ。蛇のチップはどこに行くのですか?あそこで......?)))

 
Vladimir Zubov:

ユーリ、ヘビがいるんだ。蛇のチップはどこに行くのですか?あそこで......?)))


あ、私、ポテチの専門家じゃないからわかんないけど。

 
Vladimir Zubov:

嘘だと思う人がいたら、街の近くにある私立の動物園で、宣伝はしていないんだ。


それは面白い、ええと...

 
Yuriy Zaytsev:

おかしいな...。


由利さん、ブドウのカタツムリはフランスで、生きたままの重量で、20kgでまとめ買いしています。私たちはすでに農場を持っています)コスト=0ドルあなたは森の中で雨の後に収集することができ、百エーカーの農場から約シーズン1トンのカタツムリ)。

すべてのチップを必要とするのか、それとも1つずつ必要なのか?)))

 
Vladimir Zubov:

由利さん、ブドウのカタツムリはフランスで、生きたままの重量で、20ドル/kgでまとめ買いしています。私たちはすでに農場を持っています) コスト = 0ドル雨の後、森の中で収集する。)

さて、そこで...20ドルkg。 そして、その前に、それぞれの誕生を支払うならば、それぞれに毎年税金を払う。 予算にはお金があり、誰も、お金がないとは言わないだろうし、どこかに何かを保持することを提案もしない。 もちろん、それぞれ、会計のように、バランスは1円まででなければならない。