面白さ・ユーモア - ページ 3366

 
Sergey Golubev:
MKがMicrosoft OneDriveのような、あるいはAsus WebStorageのような(機能性や選択の自由度など、こちらの方が好きです)ストレージを作ってくれると良いのですが。例えば、このAsus WebStorageは、2年間は無料で、その後は1年ごとに少額課金されます。

私はそのようなものと、なぜそれらが必要であることについて一般的に学んだ - 昨夜、メインコンピュータは、すべての指標、メタトレーダー、テンプレート、エキスパート-アドバイザーをクラッシュしたとき...Windowsを再インストールしなければならず、今はInternet Explorerしかない...。

つまり - サイトへのパスワードは、(彼らはLastPassアドオンであるとして)残って、唯一のInternet Explorerと何も(ないスカイプ、ないクローム...何も...)があります。昨日、私はニュースでNewsTrader Expert AdvisorによってUSD / CADペアを取引、英語でチャートを掲載していた...もうだめだ.新たな人生が始まったように

回復するのに1週間はかかるだろう。昔、XPの入った古いPCを捨てないでよかった。

---------------

だから、もしMKが、プロファイルから(そしてプロファイルから-どのコンピュータからでも)アクセスできるファイル(MT4/MT5のパスワード、インディケータ、テンプレート、アドバイザー)を保存するためのウェブストレージを、最初は無料で、その後有料でも(例えばAsus WebStorageのように)作ったら、私は怒らないでしょう。そして今、私は多くの新しいことを学びました。例えば、デスクトップにぶら下がっているOneDriveです.くだらない...。で、今は本当に便利になった...。

--------------

"この処理が完了するまで、コンピュータを取り外さないでください。"
146分の5

だから、風8にロールバックした後、私はすべての約200のアップデート(昨夜のアップデート以降)をダウンロードする必要があり、その時だけ私は8.1に更新することが許可されます、ここで更新する別の夜...そして、その時だけ、クリーンなMetatraderをインストールする・・・。

久しぶりに、そんな話を聞きました。

昔は、1日に何度もあるソフトウェア開発計画の失敗を、プログラマーがコンピューターのクラッシュで説明することがあっても、上司はその理由を決して口にしないようにしていた。

PS.

数テラバイトの外付けディスクを購入し、Acronis、インストール直後のC:をセクタ単位でコピーし、Windowsを現状にアップデートし、最低限のものを入れて再度セクタ単位でコピーします。その後、すべてをインストールし、Acronisを実行して、ドライブに定期的に変更をコピーします。面白いのは、その後コンピュータがクラッシュすることはないのですが、200ポンドではヒキガエルが現れないので安心して眠れることです。

 
СанСаныч Фоменко:

...

PS.

数テラバイトの外付けドライブを購入し、Acronis、インストール直後にC:のセクターコピーを行い、Windowsを現在の状態にアップデートし、最低限のインストールを行い、再度セクターコピーを行います。その後、すべてをインストールし、Acronisを実行して、ドライブに定期的に変更をコピーします。面白いのは、その後コンピュータがクラッシュすることはないのですが、ヒキガエルが200円では出てこないので、よく眠れますね。

なぜかたくさん買わされる:外付けドライブ+α

胎動

リカバリースピードソリューションは確かにとても速いのですが。

 
私はプログラマーではありません。
それと、Acronisは持っているのですが(一度買った)、現在使っているほぼ空の古いXPにのみです。
XPは(アクロニスの有無にかかわらず)クラッシュしないのですが、このWindows 8、Windows 8.1...。
 

このアクロニスは昔、一度購入したことがあります。


本当に良いのですが、入れているパソコンは全くクラッシュしたことがありません。
タブレット/ノートPCはよくあることで、Acronisがないんですよね。

WebStorageが必要です。

 
Sergey Golubev:

このアクロニスは昔、一度購入したことがあります。


本当に良いのですが、入れているパソコンは全くクラッシュしたことがありません。
タブレット/ノートPCはよくあることで、Acronisがないんですよね。

WebStorageが必要です。

バックアップは必須で、必ず外付けドライブに、クラウドは使わない。「荷物は全部持ち歩く」。
 

さあ、世界政府までたどり着いたぞ!


 
.
ЦБ вскрыл масштабную схему по заманиванию инвесторов на биржу
ЦБ вскрыл масштабную схему по заманиванию инвесторов на биржу
  • 2016.10.22
  • crimerussia.ru
Банк России впервые выявил схему размещения акций за счет собственных заемных средств. Получив доступ на фондовую площадку, компания в течение нескольких лет привлекала средства частных и корпоративных инвесторов. ЦБ раскрыл масштабную схему по манипулированию акциями ОАО «Живой офис», благодаря которой компания привлекала средства...
 
速度について
 
考えてみれば、野生のミツバチもデタラメなんですよね。

----------

以上で、ほぼすべてのインストールとレストアが完了しました。
 

ニュースをご覧になりましたか?

11月にMQL4.comのフォーラムはMQL5.comに移行 します。

В ноябре форум MQL4.com переедет на MQL5.com (MetaQuotes Software Corp.) - MQL4 форум
В ноябре форум MQL4.com переедет на MQL5.com (MetaQuotes Software Corp.) - MQL4 форум
  • www.mql5.com
В ноябре форум MQL4.com переедет на MQL5.com (MetaQuotes Software Corp.) - MQL4 форум