面白さ・ユーモア - ページ 3363

 
Andrey Dik:
つまり、ドイツ人は国民食について聞いていたのではなく、ロシアで何を食べているのかを聞いていたのです))
あ、じゃあケフィアとカッテージチーズね。
 
Dmitry Fedoseev:
あ、じゃあケフィアとカッテージチーズね。
ってなもんでしょう。もちろん、あなたがベジタリアンでなければの話ですが。
 
目が覚めたら、猫が座って花を食べてた。私は彼女の顔を蹴った。ヴィーガンはこの家では歓迎されません。
 
Alexandr Saprykin:
飽きないんですよね。もちろん、あなたがベジタリアンでなければの話ですが。
私ではなく、今日のテレビがそうでした。みんながより良い暮らしをして、カッテージチーズやケフィアをたくさん買っているのです。
 
ValeraY:
目が覚めたら、猫が座って花を食べてた。ケツを蹴ってやったよ。ヴィーガンはこの家では歓迎されません。

必要なのかもしれない、彼女にとって薬となる物質があるのかもしれない、動物の本能だ。

 
Dmitry Fedoseev:

必要なのかもしれない、彼女にとって癒しとなる物質があるのかもしれない、動物の本能が。

うちの猫はシペラスパピルスを食べます。シペラス・パピルスを食べる猫なんです。そして、前作も同じことをしました。
 
Yuriy Asaulenko:
うちの猫はシペラスパピルスを食べます。シペラス・パピルスを食べる猫なんです。そして、先代の猫も同じようにした。

なぜそうするのか、ネットで聞いてみる。どの猫も食べることが判明。こんな感じです。

オーツ麦やトウモロコシなど、発芽させた草を買ってあげましょう。トウモロコシは葉の幅が広いので、なおよいでしょう。あるいは、公園でスゲのような草を拾ってくるのもいい。
猫は胃の中の毛を取り除くために草を食べます。だから、髪を吐いて、毎日でなくても、正常なのです。
長毛種の猫を飼っている場合は、ショップで毛玉取り用のペーストを購入することができます。うちの子猫はとても気に入ったようで、猫用のお菓子の一種だと思っていたようです ))

 

まーた、お前らは本当にクソみたいなこと言ってるのか。

冗談のつもりだったんです。

P/S うちの猫は花を食べないんです。

 
Dmitry Fedoseev:

なぜそうするのか、ネットで聞いてみる。どの猫も食べることが判明。こんな感じです。

雑草?オーツ麦栽培、小麦栽培-食べない、または何の喜びもなく)サイプラス、彼女は別の部屋から走ってくる、一言言ってくれ。
 
Yuriy Asaulenko:
雑草です。オーツ麦も小麦も栽培しているのですが、彼女は食べないし、美味しくもないのです)。セペルスをあげると、別の部屋から走ってくるので、その言葉を言うだけでいい。
バレリアンの根を与えれば、セペラスもパピルスも必要ない)