面白さ・ユーモア - ページ 3360

 
Sergey Golubev:

1977年、コンピュータの広告。


oh、すごい!投稿ありがとうございます。

CPM - それは8ビットOSだった

 
電話は電話をかけるためだけに使われ、スーツケースはスーツケースとしてしか使われなくなる(リモコンの取っ手がついたかっこいいスーツケースをすでに見たが、電話などが入っていると思う)・・・と、普通の状態に戻ると思う。

アイロンは、今のところアイロンがけ用だけです。しかし、価格を上げるために、鉄のルーターや鉄のテレビが発明されるかもしれませんね。
テレビのリモコンは、映画を表示しない、ラジオは放送しない、洗濯物をグラフ化しない、Wi-Fiは受信しない:atavismです...リモコンだけで ...

すべてが完全に混乱する「転換点」(すべてのビジネスで1つか2つのデバイスを使うだけ)になれば、すべてが正常に戻り、人々は物事の本当の目的/あるべき姿を思い出すことでしょう。そして、身近なアイテムにオプションを追加して、「これがないと生きていけない」と証明するだけでは、商売人は一斉に儲からないのです。
 
Sergey Golubev:
電話は電話をかけるためだけに使われ、スーツケースはスーツケースとしてしか使われなくなる(リモコンの取っ手がついたかっこいいスーツケースをすでに見たが、電話などが入っていると思う)・・・と、普通の状態に戻ると思う。

アイロンは、今のところアイロンがけ用だけです。しかし、価格を上げるために、鉄のルーターや鉄のテレビが発明されるかもしれない。
テレビのリモコンは、映画を表示しない、ラジオは放送しない、洗濯物をグラフ化しない、Wi-Fiは受信しない:atavismです...リモコンだけで ...

すべてが完全に混乱する「転換点」(すべてのビジネスで1つか2つのデバイスを使うだけ)になれば、すべてが正常に戻り、人々は物事の本当の目的/あるべき姿を思い出すことでしょう。そして、身近なアイテムにオプションを追加し、それがないと生きていけないと証明するだけでは、商人は一斉に儲からない。
結論:商人は悪である ))))
 
Ihor Herasko:
結論:商人は悪である ))))
トレンドという意味です。

彼らは、モノ・コトに様々なオプションや機能を追加することでコストを高め(と自分たちは思っている)、それが文明であり進歩であると、私たちすべてに証明するのです。そして、その同胞(ファッションデザイナー、テレビなど)は、それを喜んで大衆に流し、一種の宗教のような様相を呈しているのである。

それで大儲けしている人の中には、テレビを全く見ない人も多いだろうし、奥さんもルブタン(CMがよく売れているので、私でもルブタンという言葉は知っている)なんて知らないだろうしね。つまり--私たちのためだけなんです。

 

だから、本当に珍しいことではないんです都内の路上でこんなのに出会うなんて)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))みんな好きなだけクレイジーになるんだ!しかし、ステレオトピックゾーンから抜け出して、Us!栄光のソビエト連邦生まれ!大変だ!そして、最も重要なのは!再教育の方法がわからない、ただそれだけなんです!!!そうこうしているうちに、時代は急に変わってしまったんですねー。現代のコミュニケーションと組織のプロフェッショナルなスキルを習得していない男!彼はこれからも偉大な知将であり続けるでしょう!!))

 
Alexander Antoshkin:

だから、本当に珍しいことではないんです都内の路上でこんなのに出会うなんて)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))みんな好きなだけクレイジーになるんだ!しかし、ステレオトピックゾーンから抜け出して、Us!栄光のソビエト連邦生まれ!大変だ!そして、最も重要なのは!再教育の方法がわからない、ただそれだけなんです!!!そうこうしているうちに、時代は急に変わってしまったんですねー。現代のコミュニケーションと組織のプロフェッショナルなスキルを習得していない男!彼はこれからも偉大な知将であり続けるでしょう!!))

それは、お互いを知るための相手です。そして、知り合いになり、出産し、すでにその子供たちはネズミと一緒に歩いているのです。
 
Sergey Golubev:
知り合いになるのは、彼らです。そして、知り合って出産し、すでにその子供たちはネズミと一緒に歩いていることでしょう。
研修の女の子たちは、何も普通じゃない。自尊心を高め、他人の評価や意見を恐れないようにするための練習です。そういうバカがいるから、歩くアイロンに金を出すんだよ...。
 
本自体は読んでいないが(私は有名な人物とその人生の道のりの記述が好きではない)、説明から判断すると - 本は+16のためにあるべきですが、それは+0です。

---------------

アレクサンダー・シュヴァロフ
天才女性。症例紹介


"89人の優れた女性 "を紹介する一冊作家や詩人、女優や芸術家、政治家や政治婦人、革命家、武士や聖人など、これらの人物に共通することは何だろうか。これが精神科医の問いかけです。それには理由がある。創造的人格の規範と病理というテーマは、主に精神的な領域で、常に人々の心を揺さぶってきた。著者は、自身の非常に具体的な病理学的資料(症例写真と診断報告書)に基づき、これらの問題を相互に関連付けて分析している。この分析により、精神疾患が創作の過程でどのような役割を果たし、作品にどのような影響を与えたかが明らかになり、精神疾患は無条件に悪影響を及ぼすという神話を払拭することができるのです。"


---------------

概して、この本に対する女性たちのコメントには驚かされる。そして、怒りのレビューがあるかと思いきや、あるんです(女性読者が書いたもの)。

  • "この本は、確かにこのテーマを簡単に読むにはなかなか面白いのですが、この問題はやや表面的に取り上げられています(実は、これが科学的な仕事ではないことを考えると、マイナスにはならない のですが...)。もちろん、男を参考にするような、とてつもなく家父長制的な考え方も。"
  • "女性の脳の容積が小さく、構造が複雑なのは、人類の進化の 結果である。"
  • 「創造性のあらゆる分野における男性の衝動の驚くべき緊張は、まさに彼が生き物の創造において比較的小さな役割を担っているという感覚から来るものであり、このことが彼を常に他の業績で補う ように駆り立てるのである。"
  • スピールレインは、女性は他の人のことを "感じる "能力が高く、その人の人生に共感することができると考えて いました。指摘された心理的な特殊性から、女性は作品の本質である「自分の経験を客観視する」能力が顕著になりにくいのです。"

---------------

もちろん、この本は真面目な内容ですが(ここで ネットで全部読めます)、特に夜と朝にこのくだりを読むのはお勧めしません(そこにあるのはユーモアさえないものばかりです)。

Женская гениальность. История болезни
  • 投票: 1
  • www.litres.ru
В электронной библиотеке ЛитРес можно читать онлайн бесплатно Женская гениальность. История болезни Александра Шувалова! Успей прочитать самые лучшие и последние книги! 2013-09-12
 
 
Дмитрий:
スカイネット?)))