面白さ・ユーモア - ページ 4122

 
Sergey Golubev:

そして、誰もレプリクトという言葉に憤りを感じない・・・。
:)


あるんです。

 
Artyom Trishkin:

そういうのがあるんです。


しかし、アッシャー(ユーザー)という言葉のようにはいかない・・・。より

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白さ・ユーモア

セルゲイ・ゴルベフ さん 2017.11.10 08:02

そして、誰もレプリクトという言葉に憤りを感じない・・・。
:)

------------

以上、英語に行ってきました。
そうでないと、私の冗談が本当に議論になってしまうかもしれません。


以上、英語編(あるいはここで既に提案されているようにユーモアの次の枝)へ。

 
Sergey Golubev:

そして、レプリクトイドという言葉には誰も激怒しない・・・。
:)

ロシアスレの議論にあまりついていけないんだな。

アレクセイ・ヴィクトロフは、世論調査でヴォルチャンスキーが「レプリコイド」であると憤慨していた。

 

以上、枝葉から。

---------------

mql5フォーラムの「Peculiarities of usinganglicisms in Russian part of mql5 forum」でのディスカッションでした。
もっと若ければ、このテーマで論文を書いていたかもしれません(これも冗談です)。

--------------

消えた。

 
Sergey Golubev:

以上、枝葉から。

---------------

mql5フォーラムの「Peculiarities of usinganglicisms in Russian part of mql5 forum」でのディスカッションでした。
もっと若ければ、このテーマで学位論文を書いていたかもしれません(これも冗談です)。

--------------

消えた。


いや、リソースのルールを徹底させるための議論だったんです。あなたはなぜかそれを破っています。

 
Sergey Golubev:

そういう意味ではない(風刺作家ザドルノフが放送している意味ではない)。
...

ザドルノフの死が判明した。私は頭を低く下げる。私は彼を愛していたし、これからも愛し続ける。私たちに欠けている笑顔を与えてくれました。風刺作家やユーモア作家の中で、彼のユーモアは最も私に近いものだった。
 
Sergey Golubev:

以上、枝葉から。

---------------

mql5フォーラムのロシア語圏のパートで「Peculiarities of usinganglicisms in the Russian-speaking part of mql5 forum」というディスカッションでした。
もっと若ければ、このテーマで論文を書いていたかもしれません(これも冗談です)。

--------------

消えた。


まあそれは面白くないですね、司会者の喧嘩が見たかったです。

せめてフォーラムライフだけでも

そして、バッと辞めました。それは残念なことです。


 
Nikolay Demko:

まあ、面白くないから司会者の糞っぷりを見たかったんだけどね。

どうやら、 "大騒ぎ "ではなく、 "yussing "と言うのが正しい - ので、少なくともいくつかの使用ゴルベブスキー "yusser" - そしてそれはすぐに彼がいつも話しているのか明らかである - 代わりに "yusser", "yusser"
 
Andrey F. Zelinsky:
どうやら、正しい言葉は "口論 "ではなく、 "ユーザー" - ので、少なくともいくつかの使用Golubevsky "ユーザー" - そしてそれはすぐに彼がいつも話しているのか明らかである - 代わりに "ユーザー"、 "ユーザー "の

とても知的な議論ですね。ストレートなユーモア。
:)
------------------
真面目な話、モデレーター同士は(全く)問題ないです。

しかし、この部分の掲示板の攻撃性の程度は下げる必要があります。

少なくとも、以前は猫を掲載していた.

------------------
私はカールソンと同じです - 長年にわたり、私は約20回このスレッドを残している "それはそれだ "という言葉... 中国人にさえ数回...
:)
------------------
以上、今日は間違いなくこのスレッドから撤退します。そうでなければ、いくつかの間投詞やトーン、あるいは行間の何かが気に入らないかもしれない・・・。

------------------

PS.Soyuzpechatのキオスクからパニーニの広告が外されたんだ。もしかして、掲示板を読んでいるのかな?

 
Sergey Golubev:


私もカールソンと同じで、数年の間に20回ほど「もういい、帰る」という言葉でこのサイトを去りました...中国人に対しても数回...。
:)

少なくともカールソンは、「もういい、帰る」と言わずに飛んでいった。彼は静かに、確信を持って、皆のために思いがけず飛び立ち、先生さえも彼を待ち望んでいたのです。



担任の先生がカールソンを呼んだ。「ハニー、ハニー」。

そして、カールソンはハウスマザーを手なずける達人だった。

クラシックを知らなければならない。カールソン以外の何者でもないわけだ。