面白さ・ユーモア - ページ 1767

 
 
Yoschik:
本当に良いものを知っていて、自分と同じ意見を持っている人の頭を撫でてくれる、良識ある意見が常にあるのは良いことだと思います。

こんにちは、ソフトウォームです。マイダンで何が起こっているか見てみましょう。


 
alexx_v:

こんにちは、ソフトウォームです。マイダンで何が起こっているか見てみましょう。


おいおい、そのマスクは誰だ?
 
Yoschik:
おいおい、そのマスクは誰だ?
クリチコだと思う?メイクでゲスが誰なのかわからない。
 
alexx_v:
クリチコかな?メイクでゲスが誰なのかわからない。
私に聞くのですか!何でも知っているあなたが、教えてください。
 
 
alexx_v:
クリチコかな?メイクでゲスが誰なのかわからない。
何やってんだよ、作り直さないのかよ?)) もしかしたら、ルスタムかもしれない ))?
 
 
Yoschik:
何をぐずぐずしてるんだ?)) もしかしたら、ルスタムかもしれない ))?
いや、ラストには無理だった。ロシア語で白い文字で「キエフまでの切符を買った」と言ったが、そこまで行けるかどうか、非常に怪しい。だから、クリチコがやった可能性が高い。