面白さ・ユーモア - ページ 1476

 
あ、どこに行くんだろう?そこに行くんだ...
 

ミシェイクの投稿で思い浮かんだのは・・・。つまり

おやすみなさい。


 
Zeleniy:

私の犬は脳炎のダニに噛まれ、血液検査で9000ルーブル、注射は1日1回で1000ルーブル、2週間分です。

郊外に家を建てることになった。そして、何か牛が欲しくなった。妻が職場で生後6ヶ月の野良犬を拾ってきた。そこで、個人的に30匹(!)ほどのダニを駆除してあげました。ペットショップを覗いたら、こんな怖い話を聞かされた!例えば、ダニが犬を噛んだら、急いで獣医さんに行き、何本も注射を打たなければならない、などなど。それから、森に隣接した村はずれに家がある人たちに話を聞くと、ダニを手刺しして終わり。

 
Mathemat:

ところで、このような金額は、モスクワの平均値とはとてもかけ離れています。

まあ、要するに、私はすでに関連するすべての議論を並べました、私は繰り返すのが面倒です。

あなたのムスコへの憎しみは、根拠のないものです。他の都市と同じように、さまざまな形や大きさのものがあるのです。

第一に、ロシア人のムスコフ人に対する態度は、MKADの外を旅行するムスコフ人の観察に基づくところが大きいのです。

2つ目は、私自身がモスクワのスキャンダルに巻き込まれたことです。モスクワのフィラトフ小児科医院に行きました。私は1歳の子供を連れて、フィラトフ小児科医院(ズーロギチェスカヤ通り)に到着しました。駐車する場所がないのだ。私は庭に車を走らせ、アスファルトの上に駐車した。妻と子供がセンターにいる間、地元の女性たち(最初は一人、次はもう一人)がスキャンダルの発端になった。「なんでうちの庭に車で入ってきたんだ」みたいな。芝生や運動場に車を乗り入れるわけでもなく、車にはエンジンがかかっていない。私は一生懸命に礼儀正しく喧嘩を止めようとしたが、一人目の女性も二人目の女性も、あからさまに「on ...」と送られるまで黙っていた。一般的に、モスクワに住んでいる人は気づかないかもしれませんが、モスクワの人は他の地域よりもアグレッシブです。

 
Contender:

....一般的にモスクワに住んでいる人は気づかない可能性がありますが、モスクワの人は他の地域よりもアグレッシブです。
モスクワの問題ではなく、狭い地域に多数のホモ・サピエンスが同居していることが問題なのだ。私自身は小さな町に住んでいますが、大都市を旅行すると、「攻撃性」の違いが非常によくわかります。 同じ町の人でさえ、民家に住んでいる人は、多層階の「鳥小屋」に住んでいる人よりも一般的にずっと友好的で、他の個体と出会うことも少なく、衝突の理由も少ないなどです。
 
Eufemio:
これはモスクワの問題ではなく、狭い地域に多数のホモ・サピエンスが同居していることが問題なのだ。

私もサンクトペテルブルクに行くまでは、同じことを思っていました。

 
Contender:

私もピーターのところに行くまではそう思っていました。

素晴らしい、美しい街です
 
Contender:

私もピーターのところに行くまではそう思っていました。

サンクトペテルブルクには何があるのですか?メガロポリスでの生活と人々の攻撃的な状態は、原則として、このメガロポリスでの生活によって引き起こされるこれらの人々の常にストレスの多い状態によって引き起こされます。例えば、アルハンゲリスクに行ったとき、人々の誠実さと開放感にとても驚かされました。メガロポリスでは、すべてが生地の上に成り立っており、人間関係もそうです。
 
zfs:
そして、サンクトペテルブルクには何があるのでしょうか?メガロポリスに住んでいて、人々が攻撃的な状態になるのは、原則として、そのメガロポリスでの生活によって、それらの人々が常にストレス状態にあることが原因である。例えば、アルハンゲリスクに行ったとき、人々の誠実さと開放感にとても驚かされました。メガロポリスでは、すべてが生地の上に成り立っており、人間関係もそうです。

サンクトペテルブルクの人は、モスクワの人とは違うんです。そんなことはありません。

理由: