面白さ・ユーモア - ページ 1480

 
artmedia70:
もう1つの疑問、「このようなテーマを見つける前提は何だったのか?
成長しています。
 

モスクワ時間21時、ロシア語で放送

新型iPhone発表会(Gazeta.ruと共催

 
Mischek:
成長しています。

斧には使い道があるんですね :)

メインは引きずらないこと...。でないと......想像してください...

 
artmedia70:
そうすれば、斧も使い道が見つかるはずです :)
彼が医者だった頃を思い出すと、ぞっとする......みんな傷だらけで包帯を巻いて回った、犬もだ。
 
左利きの人は右の内ポケットに、右利きの人は左のポケットにお金を入れているのが普通です。
両半球が開発されれば、スイスの銀行にお金が入る。
 
Mischek:

モスクワ時間21時、ロシア語で放送。

新型iPhone発表会(Gazeta.Ruと共催

要するに、消費者にとっての革命はない。

-------------------------------

そして、なぜパスワードの代わりに指紋認証があるのでしょうか?

それがなければ、当然ながら

風呂やプールに入った後で不具合が出る)

-------------------------------

今はGOLDENです。

ゴージャス、ジプシーが喜びそう。

-----------------------------------

ハッカーはすでにあなたの指紋を盗むソフトウェアを書いています ))

------------------------------------

Riccioは、指紋写真はAppleとiCloudのサーバーに保存されないと約束しています。

------------------------------------

それだけです。

セトリングに進むことができます。

 
私が何をしているのか、どこにいるのかを知るだけでは、あらゆるレベルの、あらゆる種類の商人たちには不十分なのです。彼らは私が私であることを確実に知る必要があるのです :)お店などで積極的に買い物をしていないのかなと思います。:)誰かが大量のお金を持っていて、それを置く場所がないだけだと思うのですが・・・。