面白さ・ユーモア - ページ 1472

 
 
Mischek:
ロシアの独裁者ソボックの愚かな頑固さに怒るアメリカ大統領
...

信じたのか?))

オバマ、プーチン、ロバについて

 
tol64:

信じたのか?))

いずれにせよ、うまくいった。250k以上の「いいね!」を獲得。そこから考えてくれる)

英語が得意な人は?

 
TheXpert:

いずれにせよ、うまくいった。250k以上の「いいね!」を獲得。そこから考えてくれる)

...

250kの「いいね!」はどこ?)は見つかりませんでした...。
 
tol64:
250kの「いいね!」はどこにある?)は見つかりませんでしたが・・・。
実は、ソースで
 
TheXpert:
ソースで
驚きです。)あそこまで票を集めている記事はそうそうありません。))
 
そう、彼らは今、さらに多くのものを手にしているかもしれない・・・。彼らは、私が理解しているように、若者の票を集めている.だから、イギリスのツイッターで「P***n really dr*cher」(そして、その議員がイギリス当局に叱責された後、彼はまだ最後の一言を言った・・・)というようなパクリ名指しで呼ばれるのである。私は厳しく言ったが、私は本当のdr*ckerを考えるそこにように...)、よくここでOb*maについて...自国内の票を集めている.ミュージシャンから票を集める必要があれば、歌を歌い始めるだろうし・・・。彼らの内輪の話ですが...。彼らは、このアクションの世話をするのと同じくらい、退役軍人の世話をした方がいい・・・。
 

これらの条文は、私たちには全く当てはまりません。欧米では考えられないような方法で自国のトップを叱責するからだ.二人が何か言って、みんなで首を吊るんだろ.:)西日本の世間知らずな人たちだから...。私たちがここで傷ついたように...:)

でも、これは私の個人的な意見です、すみません。