面白さ・ユーモア - ページ 1440

 
sergeev:
ミシェイク、あなたのスレッドで小学生に何をさせているのですか?
司会者の優しさを悪用する。
 

ちなみに

 

中国はすでに1台持っていた・・・。:)彼らから私たちへ・・・。

で、自分たちの曲が最も叙情的でメロディックだと思うんだ.:) これを聴いてください(彼らは聴きません - 彼らはYouTubeを持っていないのです ...it's only us who listen - 10 million listens ...):

ミシェイク(彼の支店)が中国人のことを許してくれますように-もう二度と謝らないから.ここで :

周倫杰二波主打「明就」官方完整版mv
曲: 周倫杰詞: 方文山

「明明就」歌詞由方文山著、這首歌詞誕生的過程很愜意!當時在蘇格蘭拍攝mv的周杰倫(當時在蘇格蘭拍攝)

倫先把畫面都拍好了,再打接文山他看到哪些景象,方文山將周杰倫描述的海鷗,蘇格蘭風笛,愛丁堡,中古世紀感覺...都進歌詞中,00,周杰倫就在充滿濃烈歐風的愛丁堡對嘴,兩人以這樣別的方式完成了「明明就詞」的合作,有趣的是周杰倫在待碗,老外經過大多覺得這個人在幹?他心想老外不認他,還無視奇光繼續陶磁浮嘴但後來有華人認起引動後有點尷,尬了工作人員忙請大厝不要拍動,好讓利順乘,是周杰倫疑惑的是怎麼染金被認戴來?



カリフォルニアでコーラの缶が5元になったら、世界は変わるよ」と、あるアメリカ人が言っていた。

 
 

だから、運命じゃないんです。あくまで警告です。

 

充電中です。:)

 

Mischek:

スノースカイト スカイライン...

 

極端な人はみんないい意味で尊敬しています...。

でも、もう一度言いますが、スノーカイターは、冬に何かしたいミュータント・カイトボーダー、またはミュータント・カイトボーダーなんです。スノーボードでは、ボードという感覚がほとんどなくなっているので、スノーボーダーに配慮するわけにはいきません。

結局、美しい、そう、壮大だ......。でも、流行らないんです。

ニュースクールやフリーライドは、歓喜の目で見ていますが、本気でやることはなさそうです。

 

誰かを爆撃したい人がいるんだ・・・。九月に ...要するに、私の答えは.


 

もっと見る

シカゴ -サタデー・ イン・ザ・パーク・ライブ