面白さ・ユーモア - ページ 1435

 
Mischek:

ビットコイン財団の代表が米国政府機関と会合を開催

いや、そうではない。私は、購入が良かったために、ニュースが何であるかわからない - すべての交換で少なくとも60k。

フブルは普通にボッタクリだろ。今回もそうだったように。会議は8月26日で、このニュースが上昇の理由にはなりえない。

今日の関心事のうち、これを 除けば

 
TheXpert:

いや、そうではない。私は、購入が良かったために、ニュースが何であるかわからない - すべての交換で少なくとも60k。

フブルは普通にボッタクリだろ。今回もそうだったように。会議は8月26日、このニュースが成長の理由であるはずがない。

今日の面白さは、これだけ

知らんがな、シュライビクスやぞ(笑)
 
Mischek:
知らんがな、シュライビクスやぞ(笑)
あ、またニュースだ、怖いニュースだ。来月にはビットコインのネットワークが1PH/sを突破すると予想されている -- Peta Hash !!!
 
TheXpert:
ああ、またニュースか、怖いな。来月にはビットコインのネットワークの勢いが1PH/sを突破すると予想されている -- Peta Hash !
なぜ怖いのか?
 
Mischek:
なぜ怖いのか?
なぜなら、私は今、将来の鉱夫になる可能性があるからです :)
 
 
 
Mischek:
なぜ怖いのか?

1ビットの採掘にかかる計算コストは、世界中の採掘者の計算能力の合計に比例する。システムそのものがそうなっているのです。

TheXpert: なぜなら、私は今、未来の鉱夫になる可能性があるからです :)

怖いよASICを大量に購入されたのですか?

 

ノスタルジーに浸る




理由: