面白さ・ユーモア - ページ 1443

 
Mischek:
同じように駐車して降りたら、車が盗まれていて心が痛んだことがある。
そして、その向かいにあるのが......。
 

月曜日

 
Mischek:

月曜日

"酔った勢い "で...ソファーまでたどり着けなかった"

酔っぱらって...

 
ノキア痛そう...。
 
Mischek:
ノキアのこと。
?
 
sergeev:
?

戦いに疲れた.マイクロソフトは7ydsを買い戻す。来年には購入が完了します。

情けない.リーダーがいた。

 

マイクロソフトに必要な理由がわからない。このままスマートフォンにOSを引きずり込むようなことがあれば、それはでたらめです。

スタートダッシュが決まっていたのに、タイムロスしてしまった。自分たちでモバイル市場をつかむべきでした。もう手遅れなんです。

 

 

これだけのWindowsユーザーを抱えながら、携帯電話やタブレット端末をダメにしたのは大きな失敗です。そして、それは修正不可能なのです。

むしろその逆で、グーグルはデスクトップに参入し、アップルと市場を共有することになるでしょう。最終的には