面白さ・ユーモア - ページ 3204

 
Dmitry Fedoseev:
都市とは何を意味するのでしょうか。人間なら100歳以下(一部例外あり)、古代って何だ?
それは私の信条ではないのですが...。より一層、滑稽に。
 
Vladimir Suschenko:
それは私の信条ではないのですが...。ましてや、無意味なことはしない。

では、あなたにとって、言葉はそれ自体で意味なく存在するものなのですか?おかしいな...。

何が不条理なのか?街はナンセンス?なるほど、あなたにとって都市とは建築なのですね。以前にもここで書いたが、ある人々にとって、文化という概念は認識や理解を超えている。論文が確認される。

 
Dmitry Fedoseev:
では、あなたにとって、言葉はそれ自体で意味なく存在するものなのですか?おかしいな...。
まともな人は言葉の意味を知り、理解しています。意味に反することをほのめかすのは、欠陥品、陰謀論者、単なる統合失調症患者です(適宜下線を引いてください)。
 
Vladimir Suschenko:
まともな人は言葉の意味を知り、理解しています。意味に反することをほのめかすのは、欠陥のある人、陰謀論者、単なる統合失調症患者(適宜下線)の宿命です。

なぜわかるのか?どのように理解されるのでしょうか?自由に考えてみてください。ゆりかごに揺られていた頃、パパやママが言っていたように、そうやって残っていくものなんだね。

そんな厳しい一文の言葉の現実を...。意味を訴求することなく

 
Dmitry Fedoseev:
何が言いたいの?"ディトーはセックスレスのポケモン だから、ディトーの 卵は無理"
ポケモンへの興味を喚起するための「カモ」なのかもしれませんね。もしこれが本当なら、この人がポケモンと結婚することを決めた精神的な適正を疑いますね。
 
Vitalii Ananev:
ポケモンへの興味を煽るための「カモ」なのかもしれませんね。もしこれが本当なら、この人がポケモンと結婚することを決めた精神的な適正を疑いますね。
ここに二重苦がある。ポケモンと結婚、しかも卵を産まないセックスレス。当然、宣伝のための要素ばかりです。
 
Dmitry Fedoseev:
なぜわかるのか?どのように理解されるのでしょうか?自由に考えてみてください。ゆりかごに揺られていた頃、パパとママが言っていたように、そこにすべてが残るんだね。
質問や発言から判断して、陰謀論的なセラピストはあなたのケースではない...。
 
Vladimir Suschenko:
質問や発言から判断して、陰謀論者はあなたのケースではない...。

あなたが書いていることを見て、私がどれだけ笑っているかわからないでしょう(私だけじゃないでしょうけど)。本当に手が届かない、本当にダメな人ですね。

専門家は、言葉の意味の誤解(勘違い)が精神疾患の要素の一つであることを知っています。言語学には、言葉の意味を研究・解釈する「意味論」という部門があるほどです。でも、そんなことしなくても、あなたはすでに言葉の意味を完璧に理解しています。あなただけが、生まれながらにしてすべての言葉の意味を知っているのですから。

なんという不幸なことが起こったのでしょう。ある種、ここで巧妙に巧妙に、そしてただ水たまりの中に耳まで浸かって座ってしまったのです。

 
Dmitry Fedoseev:

あなたが書いていることを見て、私がどれだけ笑っているかわからないでしょう(私だけじゃないでしょうけど)。本当に手が届かない、本当にダメな人ですね。

専門家は、言葉の意味の誤解(勘違い)が精神疾患の要素の一つであることを知っています。言語学には、言葉の意味を研究・解釈する「意味論」という部門があるほどです。でも、そんなことしなくても、あなたはすでに言葉の意味を完璧に理解しています。あなただけが、生まれながらにしてすべての言葉の意味を知っている、まさに天才的な統合失調 症であることを、心から祝福します。

なんという不幸なことが起こったのだろう。まるで、利口になっていたのに、水たまりの中に座り込んでしまったような。

ディミトリ、あなたには明らかに認知的不協和の兆候があります。
あえて言うなら、コインに書かれていることに、不思議な認識があるからです。
またはあなたは再び私が間違っているとそれは私の想像力であることを私に属性が、あなたでそれは単純なI自然現象の意識に不協和音を引き起こす - 記憶に残るコインのリリースとして - 正確にはその上に碑文です
ちょっと考えれば、5分でもいい、周りはバカばかりで、そのバカたちがこんなコインを発行したのか?
つまり、コインの発行に参加したすべての人に、あなたの巧みな主張は思い浮かばなかった、つまり、あなたは頭がよくて、周りにはバカがいる、ということですね?
自分がどう思うかを考えた方がいいのでは?
 
Yuriy Zaytsev:
ディミトリ、あなたには明らかに認知的不協和の兆候があると思うんです。
あえて言うなら、コインに書かれていることに、不思議な認識があるからです。
またはあなたは再び私が間違っていると私の想像力であることを私に帰属しますが、あなたでそれは自然現象、単純な私の意識の中で不協和音を引き起こす - として思い出に残るコインのリリースを
ちょっと考えれば、5分でもいい、周りはバカばかりで、そのバカたちがこんなコインを発行したのか?
つまり、コインの発行に参加したすべての人に、あなたの巧みな議論は思い浮かばなかった。つまり、あなたは頭がよくて、周りにはバカがいる、ということですか?
自分がどう思うかを考えた方がいいのでは?

私は誰だ、とか権威で押したいわけで、コインの銘文は大きな権威のある人たちが集団承認でデザインしたものだから、確かに大丈夫だ、私とは違う...と。はい?でも、自分で言ったんだから、何も付け加えることはないでしょう。