面白さ・ユーモア - ページ 1406

 
 
 
 
女は無敵だ...。
今日、6、7歳くらいの女の子が男の子に怒った声で、泣きそうになりながら叫んでいるのを聞きました。"返せ!お前の飴じゃない!もう食べたぞ!"
 

内務省がブローカーをチェック

"合法化と海外送金の取り締まりはブローカーにまで及んでいる。 すでにBCS、ベレズキャピタル、リージョンで捜査が行われ、金融業者は次は誰なのかを話し合っている。

Vedomostiの情報によると、複数の大手証券会社が捜索されているとのことです。内務省職員が火曜日にBCSとRegion Investment Company、先日Veles Capitalの事務所を訪問したと、これらの会社の3人の金融関係者と確認された代表者が述べた。"

リンク

 

 
- 昨日、「ヴァーシャはここにいた」「コーリャはここにいた」という興味深い碑文を読みました。
- 普通の碑文、何が面白いのか?
- だから、タンスの中で読んでいた...。
 
xxx:アメリカ人はキーボードレイアウトを切り替える必要がないんだな、と思うたびに、食事ができないほど嫌になりますね。
 
 
Silent:
xxx:アメリカ人はキーボードレイアウトを切り替える必要がないんだな、と思うたびに、食事ができないほど嫌になりますね。
文句を言う人もいる。