面白さ・ユーモア - ページ 1409

 
TheXpert:
島がある湖の写真はないのですか?

 
2枚目はクソワロタw
 
TheXpert:
2枚目はすごいですね。

2つの湖の間にある水路です

無料のロクロがなければ、この橋から釣りをするんだけどね。

 
Mischek:
だから夏

ああ...そして-後ろ向きのスキーと後ろにあるピアノだけでよりリラックスできるように...下り坂...

ZS.写真もきれいですね。

 
artmedia70:

ああ...それなら、後ろ向きのスキーとグランドピアノだけでもっと楽に...。下り坂...

ZS.写真もきれいですね。

私のものではない、30年間もそこにいなかったのだから
 
Mischek:
30年ぶりに行ってきました。
やっぱり美しい...。
 
artmedia70:
えーっ...。"1986年からアリスを聴いています。思い出に感謝、味に敬意、そしてキンチェフへの特別な賛辞...。:))))

:)

 

素敵な 週末をお過ごしください。

=========

J.Thompsonによるスムースジャズの楽曲です。曲名は「Real Quick Lovin

この曲は、2003年のアルバム「Romantic Night」に収録されています。

ミュージシャンの写真です(ここから 引用)。


========

ウィキペディアより

スムースジャズは、1960年代から1970年代にかけてアメリカで生まれたジャズの一種で、リズム&ブルース、ファンク、ロック、ポップスなどのスタイルに大きな影響を受けています。ライトジャズ」「スムースジャズ」と訳されることもある。

1970年代初頭、クインシー・ジョーンズなど一部のジャズミュージシャンが、伝統的なジャズの楽器演奏の妙技や即興演奏に、現代的で電子的な感覚を融合させるために始めたフュージョンというムーブメントが始まりました。このムーブメントで最も広く知られるようになった楽器がサックスである。

70年代ではクインシー・ジョーンズの「Tell Me a Bedtime Story」、90年代ではフォープレイの「Between the Sheets」がこのジャンルの代表的な例である。

20世紀の90年代には、このジャンルが部屋のBGMという二次的なものになる傾向があり、その結果、単調で定型的な楽曲が多くなってしまったんですね。現代のスムースジャズのトレンドは、より成熟した、放送用にデザインされた官能的な音楽です。

========





 
newdigital:

ハッピーウィークエンド

=========

スムースジャズのアーティスト、J.Thompsonのセクシーな曲を紹介します。



フォーラムのロシア語パートに、ロシア語で書き込んでいただいてもよろしいでしょうか。

英語でもなく、中国語でもなく、ムンバユンバでもない。でも、ロシア語で。

読者を尊重せず、ただ怠けているだけというイメージを払拭することができるだろう。