面白さ・ユーモア - ページ 1180

 
Mischek:

あなたは$@&&twitですか?

ありがとうございます。

何がユーモラスで何が政治的なのかわからないというより

 
 
Mischek:

投稿の削除とは、面白いモデレーションですね。今見ると、道徳戦士三晃に対して、俺と白鳥はホモの二人みたいなもんだな。

2年前にも同じようなスレを4人組で放置してたら忘れ去られて暴走し始めた。それが普通です。物事は変化するものです。

5も同じだったはずだ。客観的なプロセスだが、クソ速いし、痛い。

いや、飲んでないから明日も何も変わらない。もう、うんざりです。

は、やりすぎなければ大丈夫です。おっぱいを投稿し続ければ、誰もあなたが「彼ら」で大丈夫だとは思わないでしょう。
 

ここにも非政治的な集会があります。

決起集会


 

釘はこうやって打つんだよ。))

 
sanyooooook:
おっぱいの投稿を続ければ、誰もあなたが "おっぱい "で大丈夫だとは思わないでしょう。

さて、ここに投稿する内容については同意するのを忘れていました。

昨日のメガファイトについて謝罪する必要があると思うのですが

 

そうですね、ここにいる全員が反省していれば・・・。

某英語スレに良スレがあったのを思い出した。あるアッシャーは、「こんにちは」というシンプルな名前でスレッドを立ち上げました。また、ある人は、自分のハイタッチを投稿しました。スレッドが削除されたのが残念.こんな良いスレッドがあったんですね~、1日に何本もスレッドがあって、みんな挨拶してましたよ。

 
newdigital:

そうですね、ここにいる全員が反省していれば・・・。

某英語スレに良スレがあったのを思い出した。あるアッシャーは、「こんにちは」というシンプルな名前でスレッドを立ち上げました。また、ある人は、自分のハイタッチを投稿しました。スレッドが削除されたのが残念.こんな良いスレッドがあったんですね~、1日に何本もスレッドがあって、みんな挨拶してましたよ。

4番目のフォーラムでも同じことが起こります :)
 
sergeev:
4番目のフォーラムでも同じことが起こります :)
そう、『ユーロフラッド』では、朝挨拶して、昼にはもうお互いに言い合っているんですよ。
 

おやすみなさい