面白さ・ユーモア - ページ 1175

 
Mathemat:

そうですね、キリスト教以前のロシアがどうだったかを読むのは素晴らしいことです。でも、ml@tさん、もう後戻りはできませんよ...。

何か復活させる方法はなかったのでしょうか?
 
Mathemat:

とても興味深いです、ありがとうございました。しかし、ご存知のように歴史は当てにならない。現在の当局の都合に合わせて書き換えています。

そうですね、キリスト教以前のロシアがどうだったかを読むのは素晴らしいことです。でも、ml@tさん、もう後戻りはできませんよ...。

モスクワ、昔の写真
 

ツァーリ


2009年、ロシア、ドラマ、119分

 
 

ツイッターを開始。なぜか、『みんなが走って、自分も走った』んです。Twitterのテンプレートがクソなので、軽い背景を探すようになりました。

見つけた!軽い背景がクソほどあって、便利なプレビューもある。

 
 

エカテリンブルク


ピーター


 
 
Mischek:

姑息でめんどくさいから、絶望してツイートしてるんだろ )))
理由: