面白さ・ユーモア - ページ 1179

 
Swan:

そうおっしゃいますね。まるでそれが悪いことのように...。:)

何が良いのか?

 
Mischek:

そうだ、ホモが2と2、2と4と言うなら、そいつらにも同意して、そいつらの顔を叩いてやれ、叩いて。

苦労しているんだろうなぁ?

つまり、彼らの反対意見を政治的に利用し、丁寧にドアを指し示すことを提案するのですか? 政治であることは理解しますが、それはいいことではありませんね。
同性愛者が自分のハンディキャップを誇示しようとするのは好きじゃない。 なぜ、誰がそれを必要とするのか?おとなしく座ってろ誰もあなたの私生活に興味はありません。
普通の人はほっとけばいいし、子供のそばで顔を見せないでほしい。

 
Mischek: 同性愛というテーマに反射的に反応してしまう人は、まず自分の志向性を回復させることから始めましょう(笑)。
もしあなたが英語のフォーラムに投稿していたら、彼らはそれらの写真をすべて削除し、「性差別主義者」のレッテルを貼ったでしょう。
 
Mathemat:
もしこれを英語の掲示板に投稿していたら、「sexism」というフレーズでその写真を全部削除していたでしょう。
しました。あとは、あなた次第です。
 
Mathemat:
マイノリティの話題に偏っているのが見受けられますが :)
書き込みが削除されてるんだから、なんなんだ)
が、断片的なものではあるが、誤解を与えるかもしれない...。
 
Mischek: 削除されました。今すぐ自分を禁止しろ。

なぜ削除したのですか?私は事実を述べただけで、何かを暗示したわけではありません...。

白鳥: マイノリティの話題にこだわりがあるようですね(笑)。
書き込みが削除されてるんだから、なんなんだ)
が、断片的なものから間違った印象を受けるかもしれない...。

どんな印象を与えようが構わない。申し訳ございません。

このスレでは女性のヌードやセミヌードは全く問題ないんだけどね。ポルノを匂わせない限りは。

 
Mathemat:

なぜ削除したのですか?事実を報告しただけで、何も暗示していないのですが...。


投稿を削除するとは、面白いモデレーションですね。今見ると、道徳戦士三晃の前では、俺と白鳥は二人のオカマみたいなものだ。

2年前にも似たようなスレがあったんだけど、忘れられてペトロになりすぎたから放置してたんだよ。それが普通です。物事は変化するものです。

5も同じだったはずだ。客観的なプロセスだが、クソ速いし、痛い。

いや、飲んでないから明日も何も変わらない。もう、うんざりです。

 
Mathemat:

どんな印象を与えようが構わない。申し訳ございません。

このスレでは女性のヌードやセミヌードは全く問題ないんだけどね。ポルノを匂わせない限りは。

申し訳ないが、どうでもいい。

エロとポルノの違いもすぐわかる?)

そして、ここには時々弱い性別がいます、多分彼らは男性の体に興味があるのでしょう :)

 
Mischek: 投稿の削除で節制するのは面白いですね。今見ると、道徳戦士サンクの前では、私とスワンは2人のオカマのようなものです。

今日は全くスレッドに触れていない、何も削除していない。

はい、4月30日に5件の投稿を削除しました。モスキットマンとの 論争です。

MrGoldへの 攻撃は削除もせず、少し修正しただけです。

ファッキューに見られたくないなら自分の書き込みを削除してください。私のビジネスは目立たない 小さなもので、インプレッションでコンテンツを評価することはありません。暴言などのあからさまな不祥事がないことが大きなポイントです。

 
Swan: エロとポルノの違いもわかる?)

とにかく、ミシェイクが 削除したものは、明らかにポルノではありません。

そして、ここでは時々弱い性別が出会うのですが、もしかしたら彼らは男性の体に興味があるのかもしれませんね :)

ああ、お願いだから、男性の体にしてください。戦争さえなければ、どうでもいい。