面白さ・ユーモア - ページ 1177

 
faa1947:

合っているように見えますが、フィルム状で

感動して、涙が出るような所もありました )

ZS: 新作映画のための資金はどこに送ればいいのでしょうか?

 
Mischek:
それは中古品です。
誰かが埋葬された場所に埋葬されるなんて 想像できる? 私は死人が怖いの)
 
Mischek:
あのオレンジの旗は何だ?赤毛の人は誰だ?))
 
sanyooooook:
オレンジの旗は、赤毛の人たちのためにあるんですか?))

ソリダリティー!


 

ようやく、インターネットを使わずに腰を据えることができるようになる

 
newdigital:

ようやく、インターネットを使わずに腰を据えることができるようになる

今までずっとなしだったのに))


 
Mischek:
プーチンに対していろんな意見があってもいいけど、ホモやリンゴと並んで立ち向かうのは許せない。
 
i_logic:

共産主義者のコラムで、権利のために戦っている、エヘン...労働者の権利

彼らは公平な競争条件を求めているのです。

そして、他の国でも。

 
MrGold166:
プーチンに対していろんな意見を持つのは勝手だが、ホモやリンゴと並んで立ち向かうのはマナー違反だ。

そうだ、ホモが2と2、2と4と言うなら、そいつらにも同意して、そいつらの顔を叩いてやれ、叩いて。

苦労しているんだろうなぁ?

 
i_logic:

共産主義者のコラムで、権利のために戦っている、エヘン...労働者の権利

彼らは公平な競争条件を求めているのです。



そして、他の国でも、です。


秋になったら全部ジャガイモを食べに行かせます(笑)。

若いのにもうオカマ)