面白さ・ユーモア - ページ 1186

 
muallch:
そして、キャッチボールのことではありません。狩猟(釣り)に行くのではなく、狩猟(釣り)に行くんです。
人に見せるため)
 
i_logic:

ロシアポストがまた炎上している。


まず人をヒステリックにさせてから脱がせる、赤い旗を持った隊員たちだろう)
 
sanyooooook:
まず男をヒステリックにさせてから撃つ、彼らは男と呼ばれている、彼らは赤い旗を持った隊員のはずだ)
国務省の手口であることに変わりはない。郵便局を回って、精神的な ホッチキスのネジを外したり、ボタンを偽造したりするんですよ。
 
i_logic:
国務省のトリックだよ、それ。郵便局を回って精神的な ホッチキスのネジを外したり、ボタンを抜いたりするんだ。

神のみぞ知る、プレストーリーは表示されず、テキストのみ、箱の中身を見たかったのかもしれない、そうするべきだが、スコッチをはずしたくなかったのだろう、そうして進んでいったのだろう。

郵便局に行ってないだろ、ババ・ヴァリヤに殴られるぞ、郵便局への行き方を忘れるくらいにな(笑)。

 
i_logic:

ロシアポストがまた炎上している。


なんだこのネガキャンは?Positifを募集しています.
 
sanyooooook:

神のみぞ知る、前史は表示されず、テキストのみ。箱の中身を見たかったのかもしれない、そうすればいいのに、テープを剥がすのが嫌で、そうなったのだろう。

郵便局に行ったことがないのなら、ババ・ヴァリヤが郵便局への行き方を忘れさせてくれるでしょう ))

私もそう思います。しかし、そのような猥雑な場所で働くコンタクティたちのことも忘れてはならない。少し前までは、鉄道会社から依頼されて切符を取った。ちゃんと全部言って、名刺を渡しました。その女性はすぐに「キャッシュレスとは言っていないじゃない」と反発した。彼女は怒鳴り始めた。でも、そんな冗談は通じない。私は、彼女に自分の立場をわきまえさせ、彼女の義務や、背後にいる群衆にもかかわらず、私がまだ顧客であるという事実を思い出させなければなりませんでした。イタチごっこのように見えてしまう。そういうことなのです。もちろんプーチンが悪い、彼とは共存できない ))))。
 
MrGold166:
私もそう思います。しかし、そのような見苦しい場所で働くコンテスタントの存在を忘れてはならない。少し前、鉄道の切符売り場で、リクエストに応えて切符を取ったことがある。ちゃんと全部言って、名刺を渡しました。その女性はすぐに「キャッシュレスとは言っていないじゃない」と反発した。彼女は怒鳴り始めた。でも、そんな冗談は通じない。私は彼女の立場をわきまえ、彼女の義務や、背後にいる群衆にもかかわらず、私がまだ顧客であるという事実を思い出させなければならなかったのです。イタチごっこのように見えてしまう。そういうことなのです。もちろんプーチンが悪い、彼とは共存できない ))))。
プーチンは関係ない。低賃金で、耐えられないような労働条件に追い込んだ雇い主が悪いのです。つまり、言葉巧みに受け入れの可否を指示した(店長)が家族とどこかに住んでいて、男たちはその怒りをかわいそうなおばあちゃんに注いでいる・・・。そして、その度胸がない...。ただ、ひやひやしただけで......。だから私たちの生活はこんなふうになってしまうのです。私たちは怒りを清掃員や郵便配達員にぶつけ、本当の奴ら(彼らや私たちの生活を作っている人たち)と向き合う度胸はないのです。):)掲示板やyoutubeでだけ、勇者...
 
newdigital:
プーチンは関係ない。

というのは冗談で

 
MrGold166:

は冗談です。

戯れ言