面白さ・ユーモア - ページ 1091

 

こちらはプーチンに似ていますね。)))


 
tol64:

こちらはプーチンに似ていますね。)))


うん、なんかね。

何が撮られたんだろう? 男が倍くらいいるんですけどね。

当時の統計によれば、ほぼ同じはずだ。

女流天下一品

他の女性はどこにいるのでしょうか? また、なぜ男女の年齢が隣接していないのでしょうか? 教育機関なのでしょうかね

先生方が中途半端なようで

 

おいおい!!!))



 
お父さん、数学の先生が学校で呼んでるよ。
- どうしたんですか?
- 彼女は私にこう言うのです。
"7*9って何?"
私は彼女に "63 "と言っています。
彼女は言う:
- "And 9*7?",
私は彼女に言う:
- "What the fuck difference does it make?"...

本当に、
違いは何ですか?- 父親を驚かせ、-
よし、入ろう。

翌日、息子が学校から帰ってきて、
、父親に近づく。

- お父さん、学校行ったの?
- いいえ、まだです。
- そんな時は、体育の先生に会いに行ってください。
- 何のために?
- 体操をしているときに、
「右手を挙げてください」と言われ、挙げました。
そして、左手を、私が持ち上げました。次に、
、私の右足を持ち上げるように言われ、私はそれを持ち上げました

では、左足(
)を持ち上げてくださいという。
そこで私は、
- 「私は○○に立てばいいのですか」

- 確かにそうだ」と父親は言い、「わかりました、入ります」と言う。

翌日、息子が学校から帰ってくる。
- お父さん、学校行ったの?
- まだです。
- 行かないで、退学になったんだから。

- なぜ?
- 校長に呼ばれ、校長室に行くと、
、数学の先生が座っていて、
体育の先生と美術の先生もいる。

- 美術の先生は来られたのですか?
私も同じことを尋ねました。
 
 

- 脚を広げて、アシスタントが来て、アクションカメラ、ブラブラテイク4、ベッドに行って、しゃがんで、泣いて、よくできました。

- カメラSTOP、なぜ死体がまばたきしているのか?助手、ハンマーを持って来い。