面白さ・ユーモア - ページ 1096

 
- なぜ連邦保安局があなたの部屋に盗聴器を仕掛けたと思うんですか?
- 昨日から部屋にタンスが1つ増えました。
 
Mischek:

社長退任

ボルコンスキーさん、コメント禁止です。

口うるさい連中が[下]誰が代わらないとか言ってもコメントしませんよ。

もちろん、これはあなたにとって不幸な例ですが、ボルシェビキでさえ「そんな党がある」と言いました。 さて、「down with」は別として、それに代わる賢明なものを誰か提示できますか? それとも、スターリングの支払ったスローガン「買われている間にロシアを売れ」を大衆の間で育成すべきでしょうか?

先日、「女子学生に勉強が必要というのは本当ですか」と聞かれたので聞いてみたんです。

-- 「10まで数えられるか?

-- 彼女は "I do "と言った。

--その時、私は言った。"いいえ、彼女はもう学ぶ必要はありません、学ぶべきことはすべて学びました"(私はヒトラーのことを、占領地で、10まで数えること、音楽とダンスについて言及したのです)。

 

ある人が、「ゴキちゃんにとって、夕方には寝るか死ぬかの2択だ」と言っていた。だからぐっすり眠れるのです。また、動物も亜種とかで分かれていますよね。そして、ペンギンは分け隔てない。ただのペンギンで、太っているし、飛ばない。そして、夜もぐっすり眠れるのです。私自身とあなたのために

安眠できる

 
newdigital:

ある人が、「ゴキちゃんにとって、夕方には寝るか死ぬかの2択だ」と言っていた。だからぐっすり眠れるのです。また、動物も亜種とかで分かれていますよね。そして、ペンギンは分け隔てない。ただのペンギンで、太っているし、飛ばない。そして、夜もぐっすり眠れるのです。自分も、あなたも、そうでありますように-。

安眠できる

みんなをデブペンギンと呼んで寝るんだ。

もう、原則的に寝ない。

 
abolk:

口だけ番長[下]が誰が代わらないとか言ってもコメントしない

もちろん、これはあなたにとって不幸な例ですが、かつてボルシェビキでさえ「そんな党がある」と言いました。しかし今、「down with」を除けば、誰も賢明な見返りを提示できないのでしょうか? それとも、スターリングの支払ったスローガン「彼らが買う間にロシアを売れ」を大衆に育てるべきでしょうか。しかしスターリングでさえ「明日彼らが取り上げるから今売れ」と言っているのです。

先日、「女子学生に勉強が必要というのは本当ですか」と聞かれたので聞いてみたんです。

-- 「10まで数えられるか?

--彼女は "I do "と言った。

--その時、私は言った。"いいえ、彼女はもう学ぶ必要はありません、学ぶべきことはすべて学びました"(私はヒトラーのことを、占領地で、10まで数えること、音楽とダンスについて言及したのです)。

またウイスキー?
 

如何であったか

 
Mischek:
またウイスキー?

実は、できるだけシラフでいるんです。

そして、上記に関しては、簡単です。ここに、スターリングのロシアの地図があります。

とのことで、以下は彼の文章です(http://www.sterligoff.ru/otkritoe_pismo.html)。

 
abolk:

実は、できるだけシラフでいるんです。


イヤーッ!

それなら、ボルシェビキやどこかの党、「すべてが奪われる」ことと何の関係があるんだ?

リンク先も開いたのか?リスを連れたおじさん?

 
Mischek:

はい!

スターリング・フィーゲルリゴフ、ボリシェヴィキ、ある党、そして「すべてが奪われる」ことと、いったいどんな関係があるんだ?

リンク先も開いたのか?リスを連れたおじさん。

ごめんね、坊主のクマさん。

今はそうしています。フォーラムを閉じるのは大賛成です。何が言いたいの?みんなmcl.comに這いつくばらせて、ここでブローカーを批判してはいけない。

 

ドゥロフのオフィスのすぐ近くです