面白さ・ユーモア - ページ 1086

 
 
- サー、私はあなたに決闘を申し込む、あなたはピストルと剣のどちらを選びますか?
- 剣のことです。
- では、これでおしまいです、私はピストルを選びます。
 
 

素敵なショーツですね。)))

 
- こんにちは、あなたの家を私に譲ってください。
- 何してるんだ!?
- あ、すみません、出だしが悪かったですね。あなたは神を信じますか?
 
Talex:

素敵なショーツですね。)))

は、おむつですか?

は、ダイエットベルトなのでしょうか?

は、彼女の頭の上にある輪っか?

は、彼女が椅子に貼られたテープのことでしょうか?

C.P.さん、子供が見ていますよ.........。

 
 
Vladon:

...

C.P. 子供たちが見ているのは私たちです........。

そして、彼らが見ているものは何なのか?珍しい短パン姿のおばさんが立っている。もしかしたら、彼女はビーチに行くのかもしれない(外にはヤシの木があり、暑い)。ビーチでは、それ以上のものが見られます。例えば、糸だけで、何もない。)))それは、私たちの体だけです。)))
 
そして、さっきまで男だった自分を見るような...。
 
newdigital:
そして、さっきまで男だった自分を見るような...。
シャツに結び目を作っている。)))