面白さ・ユーモア - ページ 1089

 
准尉から兵士へ。
- 敵から目を離してはならない!シドーロフ!なぜそんなふうに私を見つめるの?
 
まず、もっとシンプルなものを見つけて、山積みになったものを見て、不完全なものを見る。
 
Mathemat:
まず簡単なものを見つけ、次に山積みになったものを見て、不完全なものを確認するのです。

じゃあ、0番のスクリーンショットを見せてくれ。

差分が多い、尖塔、笠木、木の枝、人、歩道のタイル、鳥

一度に4つしか見つからないんです。

 
Mischek:
じゃあ、0のスクリーンショット見せてよ。

そんなものはない。0のとき、新しい写真のペアが表示されます。再確認してみますが。


 
TheXpert:

そんなものはない。0のとき、新しい写真のペアが表示されます。でも、再確認してみますね。


クソッ (

詐欺師

 

それだけです。奇跡のようです。アブラモビッチは貧乏人だ。彼はもう一番大きなヨットを所有していない。

ブンデスからエミレーツへのヨットは、より長く、より速く、そして2倍の値段になるのです。

-------------------

ドイツの造船会社が手がけた6億800万ドルの傑作は、ロシアのオリガルヒが所有する「エクリプス」より17.37メートルも長い。最高速度30ノットのAzzamは、全長179.83メートル。

4月5日(金)にブレーメンのドックを出港しました。所有者の名前は明らかにされず、湾岸諸国からの注文であることだけが明らかにされた。

 
30億円?アブラモビッチ氏のヨットは1.5倍の価値があったようだ。