面白さ・ユーモア - ページ 1098

 
sanyooooook:

いや、自分で誘い出すのは無理だ、松林の中の私たちよりも湿地帯はひどい。

何でもいい、週400円。
 
Mischek:
どうでもいいが、週400円。

いや、やりたくないんだ、僕の趣味じゃないから。

あなたか、あなたでないか、私か、どちらかです)
 
sanyooooook:

いや、やりたくないんだ、僕の趣味じゃないから。


あなたか、あなたか、私か、どちらかです)

あの精神異常者はもうとっくにテディベアとして働いていない。

2週間で800ドルじゃ足りませんよ。

 
 
Mischek:

あの精神異常者はもうとっくにテディベアとして働いていない。

って、掲示板で2週間800円はダメでしょう。

なぜかというと、あなたの雇用主があなたの仕事を過小評価しているか、あなたが自分の仕事を過大評価しているからです。)

自分の仕事を他人に譲りたいという気持ちはどこから来るのだろう。

ZSです。

"象 "を買いました。ピンクのやつ。まさにスーパー!警備員も使用人もクビにした。ゾウは料理をし、掃除をし、車を洗い、子供の世話をする......」。

もう一人は彼に、"売れ!"と。- "よし "と...2百万ドル"売却した。一週間後、バイヤーから電話:「何を売ったんだ?"寝るだけ、食べるだけ、糞をするだけ!メイドの人数を倍増させた..."

に対応する。「やめておいた方が...象を叱るべからず - 象は売れない..."

 

 
Mischek:

以前どこかで見たことがあるような ))

まさか、これが本当の休日!!!!)))

ちなみに、今日も5800ルーブルから7000ルーブルまで上がりましたし、これが限界ではないと思っています )))

 
sanyooooook:

新規の人が買うのはこういうフリーターなんだよ :) 理解してないだけだろうけど。

私の(私の!!)初めてのパンパで、2回上がり、3.5回でレートが上がりました。嬉しくておしっこを漏らしそうになりました。

次の2つは成功裏に失敗した。私は約半年間のベアマーケットを生き抜き、2回のデッドフォークでかなりの損失を出しました。

物語の裏側には、怖いほどの冷たいシャワーが待っていることでしょう。それが始まったら、俺のボットにも金を注ぎ込むことになるから、俺は小便を漏らすだろう。

グッドラック :)

 
TheXpert:

そういうフリーターが新規に買うんだよ :) お前は多分理解してないだけだ。

私の(私の!!)初めてのパンパで、2回上がり、3.5回でレートが上がりました。嬉しくておしっこを漏らしそうになりました。

次の2つは成功裏に失敗した。私は半年ほど前からベアマーケットで、2つのデッドフォークで大損しています。

物語の裏側には、怖いほどの冷たいシャワーが待っていることでしょう。それが始まったら、俺のボットにも金を注ぎ込むことになるから、俺は小便を漏らすだろう。

グッドラック :)

科学者に教えを説いているのか?

私はほとんどすべてを引き出し、入った分だけ残し、ゲームは私の費用で、私は何も危険を冒 さない(そしてなぜこの言葉は緑色なのか、羨望からか何か))。

ビットコインの終わりは、FXの終わりより悪いものではなく、むしろ良いものです。

終わりの見えない恐怖のために、ただただ恐ろしい結末が待っている。))

ZZZ:私たちヴォーロスティシャンも切り札を持っていますよ。)

 
sanyooooook:

ほとんど全部取り出して、入れた分だけ残しました。

以上、リラックスしてコニャックを要求できるようになりました :)