トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 476

 
ドミトリー・スクーブ

これは、真空中の球形馬の理論です))instantlyとはどういう意味ですか?


市場の事象が、他の場所ではなく、市場で発生したために、直ちに市場または気配値に影響を与えることを意味します。

 

調べてみました。このデータを蓄積していかなければならない。最低でも1年は保存しておかないと、どうにもこうにも使い勝手が悪い。

 
ウラジミール・ペレヴェンコ
理論としては面白い。しかし、実用的にどう使うか?プログラムという形でどこかにあるのでは?

現実的には、先生がいなくても十分なトレーニングが受けられるようにしたいです)))とりあえずは機能追加などのジェネレーターとして使えそうです。
ただ、掘り下げはしておらず、論理的な「AND」などを使って少し簡略化しているだけです。クリック数取得のための計算式
と、脳の構成原理の考え方自体はエレガントでシンプルなところが魅力的なのですが、関与するニューロンの数については
クリック数の取得式(マウスではかなり飛びます)、入力数の多い分離など、まだきちんと形式化されていませんが......。

 
グリゴーリイ チャーニン

調べてみました。このデータを蓄積していかなければならない。最低でも1年は貯めておかないと、どうにもこうにも使えませんね。

ご自分の目で確かめてください。
 
ヴィザード_。

現実的には、先生がいなくても十分なトレーニングが受けられるようにしたいです)))これまでのところ、追加機能などのジェネレーターとして使用することが可能です。
しかし、深入りせず、不可能を論理的な「AND」に単純化するなど、ちょっとした工夫で対応した。クリック数取得のための計算式
と、脳の構成原理の考え方自体はエレガントでシンプルなところが魅力的なのですが、関与するニューロンの数については
しかし、クリックに関与するニューロンの数(マウスではかなり飛びます)、多数の入力での分割などは、まだきちんと定式化されていません...。

十分とはどういう意味ですか?ANNを人間の生物学的な脳と比較するのは、ちょっと違うだろう。有能に市場を分析し、決断を下すだけでなく、どんな挫折も恐れず、それに従う勇気を持つ人間である。

 
ヴァシリー・ペレペルキン

十分とはどういう意味ですか?ANNを人間の生物学的な脳と比較するのはちょっと違う。有能にマーケットを分析し、判断を下すだけでなく、どんなプルバックにも怯むことなく、それに従う勇気を持っているのが人間なのである。

しかし、単純なnsなら、最初の文は、最後に「)))」があるので、ユーモアがあることがわかる。レスポンス
をポストに入れるのも、今のところ座りすぎを気にしていないので、よりオリジナルに近いと思います...。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

コードからインジケータがないんですよねー、確認できないです。

しかし、これはあなたのコードトレースを使用して、MAであなたのために作られた例です。


追記:ファイルを変更したのは間違いでした。


ありがとうございます。

 
そして最後には誰か5円玉持ってる人いないかな?バーの日時と価格をcsvファイルに保存するEA?もしかしたら、すでにあるのかもしれませんね。ありがたいことなんですが...。
 
ミハイル・マルキュカイツ
そして最後は...

https://www.mql5.com/ru/code/1252


sHistoryExport
sHistoryExport
  • 投票: 42
  • 2012.11.12
  • Andrey Khatimlianskii
  • www.mql5.com
Экспорт всех необходимых инструментов и таймфреймов одним кликом с загрузкой и проверкой истории.
 

ほのぼの、ほのぼの!?本当に今、あなたの助けを必要としているんだ...。:-)

理由: